SSブログ

ゴージャスな夜 ☆ at Qunci Pool Villa [ロンボク]

先週の土曜は [パスワード]クンチ プール ヴィラでパーティ♪
2週間前に届いた招待状は お店のメニューのような
かったい紙でできた とても立派なもの。

20081020-14.jpg

わ~い♪またクンチのパーティだいっ!(おおはしゃぎ・笑)
でもいったい何のパーティなのか??

「50人のロンボクでもっともエレガントな女性と
イファン・グナワン ほかロンボクを訪れたスター達と
魅力的なファッション・ナイトをお楽しみください[リボン]」とあります。
(かなりいい加減な訳 ですが・・・ほほほ)

なんだかよ~わからんけど(パーティの趣旨) 行くしかない!

少し遅れて 19:00 会場に到着。 さすがに日が長くなったといっても
とっぷり日が暮れてました、、、、クンチで見る夕日は絶品なのに、、、残念。[もうやだ~(悲しい顔)]

20081020-1.jpg

今回の会場は 7月にソフト・オープンしたクンチ・プール・ヴィラ!

いつものクンチ主催のパーティは友人を誘ったりするのですが 
今回は招待状には「招待者のみ」と書かれてました。。。 これもナゾ・・・・[exclamation&question]

パーティのために 今日は全館お客さんを入れていないようで
ホテル全体がパーティ会場に!! [ぴかぴか(新しい)]
レセプションから スタッフ達がインドネシアの衣装を着てお客を迎えてくれます。
(大好きな GMのウィウィットさんだけ 普段の格好で裏方役!なんで??)

プールにあるパーティ会場にいたる通路はきらびやかにライトがともされ [映画]
学生みたいな男の子達の団体が お客が通るたび 「うわ~~[演劇]!」と大げさに叫んでます(笑)
きっとこれも演出のひとつで お客さん全員が 「スター!」という事なんでしょう。
あまりにもびっくりして 取材忘れました(笑)

20081020-10.jpg

会場のお客は 招待状にあった Look your best! どおり
皆様 キラキラのパーティドレスに身をつつみ~の めいっぱいのおしゃれ!
シャンパングラス片手に談笑しております。。。。ここホンマにロンボク??

20081020-7.jpg20081020-3.jpg

          20081020-4.jpg

20:00から始まった ファッション・ショーはジャカルタからつれてきた(で あろう)
ホンマもんのモデルがプールの上に作った舞台で 華麗にモデルウォーク[るんるん]
皆 身長180センチ近くありそ~~足が体の半分くらいある~~長~~い!
いや~~やっぱ モデルさんってきれいですねぇ。目の保養になりました。

20081020-5.jpg

デザイナーさんはというと[グッド(上向き矢印)]。。。。。えっ!???(笑)
でもけっこう有名な方らしいです。

20081020-2.jpg

このあとは ロンボクのエレガント レディ50人が歩きます。
これに選ばれた人には 招待状のほかに 豪華な黒い箱に入った「おしゃれセット一式」
(化粧品とか、、、らしい)が渡されたらしいです。[プレゼント]

20081020-13.jpg

皆様 がんばっておしゃれして それはそれは素敵でした。
この中から ベスト オブ ロンボク女性[キスマーク] が3名選ばれたようです。

ショーが始まると 音につられて 近所に住んでるローカルが 大人も子供も
ビーチにおしよせ 皆で見物、、、、みんな目をキラキラ[目] 口はあんぐり(笑)
この反応を見てるほうが面白かったです。[わーい(嬉しい顔)] 
みんな きっとショーゲキの体験だったかな?(私もかなりショーゲキ・笑)[かわいい]

20081020-12.jpg


いつものパーティは アルコールは飲み放題[ビール](スコットさん太っ腹!)
お食事はなく 軽いスナック類だけだったのですが 
今回のパーティは このショーのあと ビーチ前に用意されたテーブルに座って
ディナータイム[レストラン]。 招待者オンリーだったのは このせいだったのね とナットク。

もう皆さん すでにけっこう飲んで、、、のあとだったので
ディナーといっても 大皿で持ってくるものを 好きなだけチョイスというスタイル。
アパタイザーと メイン(チキンとエビのグリル)、デザートが出ました。

このあとは ディスコ ダンス タイムで遅くまで盛り上がっていました!

パーティの途中で ロンボクの有名人 「雨を降らさない男[晴れ] レレおじさん」に
遭ってしまいました~~ やっぱ 来てたんだ~。

20081020-6.jpg


以前 ほかのホテルのパーティでもお会いしましたが 今日はなんだか
ポーズまで決めてくれて とってもサービス満点でした。
(レレさんがお祈りすると 絶対雨がよってこないそうで ロンボクでは
こういう大切なイベントの時には必ず呼ばれている方なんですよ~)

で、、、このパーティ 実は このクンチ・プール・ヴィラ
オープニング パーティだった、、、ということです[ひらめき]

20081020-11.jpg

ナルホド 納得の なんともゴージャスな夜[バー]でございました。[ぴかぴか(新しい)]


こういう おもてなしのできるクンチ ヴィラは オープン当初から大人気。

特に7月に 新しくクンチ プール ヴィラができてから 
クンチ プールのリクエストが多く 日本人のお客様にも泊まっていただいていますが
皆さん 大満足で 本当にカンゲキして帰られます♪
これも オーナーのスコットさんはじめ マネージャーのウィウィットさんや
スタッフが皆さんの心意気がお客様に伝わっているんだと思います。

クンチの皆様 素敵な夜を ありがとうございました~~♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

いざりぃ。

あんた!すごいで!ママハナさんのブログ見て!!!と「ふかふか」からメールをもらいましたっ

ほんま・・・、かなり「ゴージャス」で「こゆい」パーティーナイトだったみたいですね(^^;)。

キキさんめっちゃ綺麗ですね!
ちょっと叶姉妹に似てるかも・・・なんて思ったのはうちだけかしら?!


ほんまにみんなシャンパングラスを片手に談笑中?!
うちもスコットさんとお友達になりたいわ(^0^)


by いざりぃ。 (2008-10-21 23:20) 

ママハナ

いざりぃさん

こんにちは~! クンチのパーティは毎回 ホンマ豪快です!
毎回 ジャカルタからタレントさん連れてきはるんですよ。

キキさん アラブ系のインドネシア人で インドネシア人の客は
「うわ~キキや!」って騒いでおりましたが 私含め
こっちのテレビをみない よその国の人は????
しかしアラブ系=ムスリム???ええんかそんなドレスで?
(もうちょっとで 見えそうで・笑 ドキドキしました)
オットと一緒に写真とってもらいましたよ♪(ミーハー)

スコットさん 普段はたぶん ジャヤルタとかにいてそうですけど
たまにロンボクに来ると 夕方ジョギングしてますよ
ひっかけてみたら???(笑)

うちは オーナーさんと友達、、、というより 
業者枠で呼んでいただいています(笑)
へへへ・・・


by ママハナ (2008-10-23 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。