SSブログ

3日目 ギリで激写 [観光情報]

20111114-2.jpg

3日目は いよいよギリ[ぴかぴか(新しい)] 
この日はメノーとアイルに行ってきました。
トラワンガン行っても白人だらけだし
なんせテーマは「ロンボクの素朴な人々」


20111114-3.jpg


この日はお昼くらいが干潮だったので 先にメノーへ
メノーは水深の深いところがないので 船がつけにくいんです。
オットもよっぽど用事がないと行きたがりません
これが一番静かな島のゆえんだと思います。
私は3つのうち一番好きな島です。
夏はそれなりに賑わってたけど いつもどおりのメノー 



今日はあらかじめ先にお願いしてたモデル達をつれて行きました。
男の子 6人 幼児2人 これに大人が5名 総勢13名
大人は うちの運転手とボートキャンプテン 元スタッフの嫁
そして船大工の夫婦 身内ばっかり(笑


20111114-1.jpg
画像クリックで少し大きくなります。

子供は男の子ばっかり6人(+2 赤ちゃん)、、、学校休んでもらった、ゴメンね[たらーっ(汗)]

本当は素っ裸が希望でしたが 全員恥ずかしがってX
パンツはいたまま! あっちからこっち~と サンサン太陽の下
走りまくって、、、大変だったね~[ダッシュ(走り出すさま)]

20111114-4.jpg
画像クリックで少し大きくなります。


あらかじめ仕事はこんなんだよと伝えて心構えはできてたので
みんな言われたとおりに ちゃんと動いてくれてスムーズでした。
突然お願いすると やっぱり心の準備ができてないので
恥ずかしい気持ちが大きいし。。。。


20111114-5.jpg

1時間の撮影 潮が引ききる前に さっさと引き上げて次はギリアイルへ
北周りのギリアイルでも一番海の色のきれいなところを通って
お昼ごはんのZIP BARに到着です。


20111114-10.jpg

このあとは またもや 島のチドモに乗って島1周の人と
歩いて撮影に別れて 自由行動。

ちなみに島1周 途中休み休みで余裕を持たせたチャーターのお値段
Rp150.000/1台  1500円です、、、たかっ!
1日目の馬車は 同じようなチャーターで Rp40.000- 400円
これでも 観光客価格なんですけど ギリはぼったくりすぎです。
草を本島から送ってもらうコストがかかるといいますが
そこまで高くないじゃろ。。。。[バッド(下向き矢印)] まさに売り手商売のギリでした。

20111114-6.jpg


ブログランキングに参加中 [カメラ]皆様のご協力お願いします。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

はじめ

こんにちは!
モデルの子たちは頑張りましたね!
素っ裸って最初から言ってあったんですか?
by はじめ (2017-12-08 17:30) 

ken

こんにちは!楽しそうな撮影会!
子どもをテーマにした撮影会だったのでしょうか?
by ken (2022-04-13 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。