SSブログ

ブログ公開

友達のブログのところに 画像アップさせたいがために
なぜか私もブログ公開することに。。。。
でも毎日 そんなに話題がないのに大丈夫なのか?
とりあえず、、、、やってみます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

akko

こんにちわ~
ブログ開設おめでとうございます!^^

このおチビちゃんは何番目でしょう?
ハナちゃんはもっと大きくなってますよねぇ?
オメメくっきりでうらやましい... ^^;

たまにバグースHPの記事を覗いて南国ムードに癒されてます。
こちらにも癒されに来ますね~♪
by akko (2005-12-25 10:54) 

ママハナLombok

へへへ なんでこうなっちゃったのかな~~~
でも 他のブログってこのアナログ回線ではかなり重いものが多い中
アッコさんのso-net のは比較的軽いので ブログ作ってもいいかなって思いました。
あぁつなぎ放題の環境になるのはいつの事やら?
by ママハナLombok (2005-12-25 13:26) 

ママハナLombok

あ、、書き忘れてましたが 画像の娘は2番目です。
この子(アイ)はお目目ぱっちり ハナは私に近いかな~~
でも3人娘の共通してるのが でこっぱちなところ パパと一緒!
とどんな人に会っても言われてしまいます(笑)

あぁネタ探ししなくちゃ・・・・
さっきも 外に出たら町はちょっとクリスマスムードだったので
カメラ。。と思ったら忘れたし。。。困るわ。(携帯はカメラなし)
by ママハナLombok (2005-12-25 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|難しいなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。