SSブログ

クリスマス ディナー in PURI MAS HOTEL

スンギギのプリマスホテルで お客さんとディナー
私はてっきり クリスマス パーティをやっているのかと思ったら。。。。
レストランはし~~~~ん。。。。。
どうやら大きな勘違いだったようです。
単にうちのパパとパパの友達のデールさんがディナーしようと約束してただけみたい。


で、、、本日結婚10年の東京のご夫婦 (またの名をちりめん問屋)
ちょっとボケボケですみません、、、とりあえず10年記念おめでとう!!

8時くらいになると 他のホテルのお客もやってきた
こっちはすっかり食べ終わって デールさんが手品を披露
そのうち隣のテーブルのお客さんもよってきて レクチャーするデール氏

なんやかんやで 夕食も終わり お決まりの記念撮影しましょうで みなさんハイハイ撮りますよ~~~♪

1月4日まで こんなカンジなので ネタはありそうですが
アップする時間あるんかな~~~?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

akko

おはようございま~す!
なんか盛り上がってますね♪
そしてお仕事も忙しいのですか?
で、昨日の写真は... 一枚目は三番目?
で、二枚目はハナちゃんでしょうか?
デコっぱちは個人的に好きです。
なんかカワイイ... ^^
by akko (2005-12-26 10:26) 

ママハナLombok

盛り上がってましたが お客さんの1組 ほとんど英語ができないので
日本語で会話すると デールさんは英語しかできないので 
ちょっと間があいたり、、 このあたりが難しい。
私も英語より インドネシア語が先に出てくるので 英語、インドネシアが混じった
変な言葉でしゃべってたり。。。。とほほです。

子供の画像は2枚目はアイなんです。あれれ???
3番目のエミーは5ヶ月なのに風邪ひきさんで 鼻水ズルズル
夜中は熱で なんか寝不足な私です。。。
普通6ヶ月くらいまで 風邪とかひかないんですけどねー
私からの免疫弱いのかな?
by ママハナLombok (2005-12-26 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

難しいなぁダイバーな日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。