SSブログ

ロンボクのお土産にいかが? [買い物]

20090125-2.jpg

スンギギ クンチ・プール・ヴィラ フロント横にある
スーベニールショップ ギャラリー・ナオ

20090125-8.jpg

ハコ(お店)とディスプレイでベタベタのインドネシアの品々が
オシャレに見えるから不思議ですね~

20090125-1.jpg

この石とか(笑)ちょっと前にブログにも載せたんですけど
陶器の村 バニュムレッの暗い店の奥で転がってるときは
ちょっと異様な感じでしたけど(笑)
ナオで上品に飾られると ついつい1個手にとってしまいそうな(笑)


20090125-3.jpg

シルクのバティック スカーフも 「あら~いい感じやん!」
値段を見ると Rp1.750.000-(17500円)! たかいっ。
おそらく手書きのバティックなんでしょうけど 
気軽に「じゃ これ!」って買うお客さん そんなにいてなさそうな(^^)
(バリにあるビンハウスやピテカントロプスだと Rp100万は普通~安い価格帯
あの店構えと品ぞろえだと こんなもんだよな~と妙に納得するのだった)


20090125-4.jpg

スカーフ以外にも 
コットンのイカットサロン、バティックのサロンがあり こちらも素敵

20090125-7.jpg


20090125-6.jpg

お値段はともかく 美しく整然とディスプレイされた
セレクトされた品々を見るだけでも しばし目の保養になりました。

20090125-5.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。