SSブログ

プリマス リノベーション完了の3ベッドルームヴィラ見学 [ホテル情報]

ひさしぶりにホテル情報

20090208-1.jpg

 クンチヴィラはじめ 最近活気を感じる スンギギ北部 マンシットエリア
プリマス ホテルの中で一番大きかったスーペリア ヴィラが改装されたので
見学してきました。

以前は2ベッドプラス 小さなシングルのお部屋のヴィラ
当初はオーナーの家として建てられていたので 小さなお部屋は手伝いさんのお部屋
それをそのまま ゲスト用に使っていたので ちょっと変な感じでした。
これを今回大幅改装して 3ベッドルームに そして目の前の共用プールは
塀で囲って プライベートプールになりました。

一般のゲスト用のプールは お隣の土地に新しく作られてます。

20090208-2.jpg

マスターベッドルーム  ロマンチックな蚊帳付
お部屋はアンティークな家具で 落ち着いた雰囲気。

20090208-4.jpg

20090208-3.jpg

以前は隣のお部屋とバスルームが共有でしたが 
新たにバスタブ付の屋外バスルームを増築。


↓2番目の部屋

20090208-6.jpg

↓3番目の部屋 ここは小さなお部屋でしたが 元あったキッチンスペースを潰し
広い部屋に生まれ変わりました、小さいながらもシャワー、トイレもあり。

20090208-11.jpg

20090208-12.jpg


プールに近い窓際には ベッドにもなるスペースがあります。

20090208-13.jpg


どのベッドルームにも セーフティボックスがついています。

20090208-14.jpg

以前はバスルームは3室で共有だったので グループでは使いずらかったのが
このリノベーションで一気に 3グループでも使える快適なヴィラになりましたね。


リビングスペースは プール前と屋内に1つずつ 
個人的には外のスペースがお気に入りです。

20090208-9.jpg

20090208-8.jpg

中のリビングは使いにくそうだなという印象でしたが 
今回テレビとDVDがセットされ団欒(?)に使いたい空間になりました。

20090208-7.jpg

冷蔵庫も1ドアですが大きめなもの そして 温水冷水がすぐ出る装置も
冷蔵庫もヨコにセットされ お茶なども自分でいつでも作ることができるように。


同じマンシット ビーチにある 人気のクンチヴィラのような
スッキリ オシャレなホテルがすっかり主流のインドネシアのホテル事情ですが
この年数を経たものにしか出せない プリマスのしっとり落ち着いた雰囲気
こういうホテルがすごく貴重な存在になってきたな~と思いました。

 20090208-5.jpg


小規模で アットホームな雰囲気のプリマス 
ますますお勧め!

 

 

 

予約はこちらから!? 4141963.gifママハナが対応してます[手(チョキ)] ポチっと 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ イ
ンドネシア情報へ
にほんブ ログ村    
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ゆり

はじめまして。ゆりと申します。
ロンボク島大好きですが、いつも旅行で1週間から10日間くらいしか
滞在していません。

10年も住まれているママハナさんが、うらやましいです。

デザインもかっこよくて、素敵なサイトですね。
ホテルの情報もありがとうございます。

また、訪問させて頂きますね。




by ゆり (2009-02-08 23:43) 

ママハナ

ゆりさん

はじめまして!
御訪問いただいてありがとうございます^^

ゆりさんのブログ 以前から拝見してました。
すみません 読み逃げでしてしまいました。(恥)

10年も住んでると これが日常なので
年中あったかいのはスバラシイこと!と感謝しつつも
旅行者のようなカンドーというのがなくなってしまいますね。

だから旅行されて 「ロンボクいいよ!」って書かれている方の
サイトやブログのほうが 新鮮なヨロコビみたいなものが
ビシビシ伝わって 感心したりしています(笑)

次回は読み逃げナシで コメント書きます^^
これからもよろしくお願いします!!!
by ママハナ (2009-02-09 16:48) 

ゆり

こんばんは。

私のブログ、読んでいただいてたんですね。
感激です!!

読み逃げだなんて、気になさらないでくださいね。

私のブログは、いたずらコメントが多いので、
楽天IDでログインしている人のコメントしか
受け付けない設定にしているんです。
ですので、書き込みができないかもしれません。ごめんなさい。

ママハナさんのブログを、私のブログから紹介させて頂きたいと思い
失礼ながらリンクリストにリンクを張らせていただきました。
紹介文など、不備がありましたら、お知らせ下さい。
http://plaza.rakuten.co.jp/indonesia/linklist/

差し支えなければ、私のブログもリンクして頂けると嬉しいです。

また、訪問させて頂きます。
これからも、ロンボク情報発信お願いします。
楽しみにしています。


by ゆり (2009-02-15 19:19) 

ママハナ

ゆりさん
リンクありがとうございます~♪
こちらもさっそく登録しました!
楽天はたしかID持ってたはず、、なんですけど
どこに書いたかわかんなきて^^;
また見てみます。
それでは今後ともよろしくお願いします”!
by ママハナ (2009-02-15 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。