SSブログ

こののんびりさ加減が・・・・ [生き物]

今朝もやっぱりネットの調子がサイテー
で、接続会社のサービスに出張してもらいました。
日本語のOSなのにフィーリングであれこれ かちゃかちゃと
調べてくれましたが 結局はモデム(ルーター?)が壊れてただけ
新しいものと交換して 問題解決です。


昨日買い物にいった近所のスーパーの一角

20090401-1.jpg

誰も追い払おうともしないし 放置状態

気持ちよさそうに寝ておりました。

インドネシアのこういうところ 私は好きなんだけど
日本人的には ありえない光景かな。


20090401-4.jpg

バイクに乗ったら 目の前に止まってたカメ虫くん
げ~~と思ったけど よく見るとけっこう模様がきれい
写真だけぱちっと撮って ツンツンして帰っていただきました。


今日も愛のひと押しよろしゅ~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

akko

なんだかここのところお仕事が超忙しく、読み逃げしてます~
でも、今日はお昼寝ネコを見たら書かずにはおれませんでした。^^;
箱の上、凸凹でマッサージ効果?
気持ちよいんでしょうか???
私もお昼寝したい~
残業続きで寝不足で老け顔になっちょります (-_-;
by akko (2009-04-03 08:52) 

ママハナ

ぎゃ~akkoさん忙しいんだ~

日本におじゃましたときはヒマ(?)でよかった(笑)

ネコネタに食らいついたね、ふふ。
私もスーパーでこんな堂々と寝てるネコ
初めてみたので思わず写真とっちゃったよ。
店のお姉ちゃんも笑ってた。

お仕事ほどほどにね~帰ったらさっさと寝るんだよ。
by ママハナ (2009-04-03 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ジャムードリンク 初挑戦これも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。