SSブログ

あの~ [笑?]

マタラムモールの駐車場で・・・・・[わーい(嬉しい顔)]


20100203-1.jpg


めっちゃ大胆なとめ方?だけど こっちではありがちな風景[たらーっ(汗)]

ここはもともと3台とめられるスペースなんですけど
2台が2台とも 境界線の上にきっちりとめていらっしゃる。
わざとだとしたら 上手やねぇ[手(チョキ)]

2階の出入口付近のすごく便利のよいとこなんです、ここ。

ま、、、車庫入れ失敗でぶつけられるよりはマシやけど
もう少しどうにかならんか(笑)と思うのは
きっと私(日本人、外国人?)だけか?[ふらふら]



節分今日でしたね!!失礼しました~[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もポチっとご協力をお願いします。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ イ
ンドネシア情報へ
にほんブ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

なつこ

うわぉ~なんて大胆なΣ(´・д・`|||)
「俺の駐車場!」的な(笑)
日本でも夜中のコンビニなどではたまに見かけます^^;
by なつこ (2010-02-04 01:20) 

ママハナ

■なつこさん
ほんま おらが車庫 でしょ(笑)

こんなとめ方したらヒンシュクかわへんか?とか
ちゃんととめたら もう一台入るよなとか

そういうことを考えない人多すぎ(笑)

一般的には誘導員がいてるところが多いので
そういうところはムダなくとめてるんですけど
ここは無人なんで、、、

てか無人でもちゃんと枠のなかにおさめろ~


by ママハナ (2010-02-04 09:42) 

akko

これ、最近日本でも見かけます。
ここまで大胆じゃないけど。(-_-;
思いっきり線からはみ出してたり、斜めだったり。
あと、デッカイ駐車場とかって、一方通行にしてあったりするけど、かなりの人が平気で逆走してます。
で、逆にちゃんと走ってる方がプップーって鳴らされたり。
どうなっちゃったんだ、日本。
by akko (2010-02-04 10:31) 

ママハナ

■akkoさん

あらまぁ そうなんや 日本はインドネシア化してるのね(笑)

日本人て 人のことを考える、、というより
人目を気にしてってのがあるから 遠慮とか謙虚さとか
それがよいふうに社会を網羅してた時代もあったのにね

10年くらい前に地べたに座ってた子が大人になってる時代やし
自分のことしか考えない って現象が増えてもおかしくないか~

「インドネシアっぽい~」と笑えるかな?と思って
しめしめって写真撮ってたのに(つねにネタ探しのサガ・笑)
なんかすべったなぁ~今回は

残念

でもまた笑えるネタ探します。


by ママハナ (2010-02-04 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。