SSブログ

お誕生会@KFC [イベント☆]

15日は甥っ子の2歳の誕生日でした[ファーストフード]

マタラムモールのケンタッキーで誕生会
誕生日のケーキは けっこう控えめの ミニカーケーキ[車(セダン)]

20120217-3.jpg

普段は日本に住んでいるので そんな友達もなくて
来てくれたのは10数名(インドネシアじゃ少ない!)
だけど しっかり店から司会も派遣?してくれて
仕切ってくれるので 大人も見てるだけでok! 

20120217-1.jpg

子供が少なかったのもあるけど ゲームもなかったし
ちょっと雑な司会、、という印象はぬぐえなかったが・・・
マックのお姉ちゃんの司会のほうが 個人的には好き

20120217-2.jpg

毎回小さな子供が泣気叫ぶ 着ぐるみも登場~[ダッシュ(走り出すさま)]
やっぱり主人公の2歳児 号泣してました。
おまけに臭いし・・来なくていいからキミは(笑)

平日の4時からの誕生会で こちら少人数だったので
入口のこじんまりしたところが会場でした
奥の大きいほうでも 誕生会してました

20120217-4.jpg


ケーキはお人形さんが2人のっかてるな~と思ったら
双子ちゃんのお誕生会だったようです。

20120217-5.jpg

20120217-6.jpg


片隅にはマックと同じく wifiコーナーもあって しかも台数多い!
子供らがゲームしてました。

ひさしぶりに行ったけど 相変わらずよく人が入ってます。

誕生会のあとにいただいて持って帰った ケンタのチキン
子供用だと言うのに しっかりクリスピーが入ってて
これがまた 激辛~! オリジナルにしてくださ~い!

インドネシアのケンタッキーのクリスピーチキンはホンマ辛いので
ご注意くださ~い[ちっ(怒った顔)]


ブログランキングに参加中 [いい気分(温泉)] 皆様のご協力お願いします。

   にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

小凛

なんだか楽しそう~♪
でも双子ちゃんケーキの人形がなんだかこわい(>_<)

インドネシアでは子供でも辛いのんが好きとKFCが思い込んでるのかなあ。
マックの誕生日会は日本でも聞いたことかまある。かなりいいらしいですねー。
by 小凛 (2012-02-19 10:49) 

ママハナ

■小凛さん

インドネシア お祝い事はなるべく大勢にきてもらって
ってのがあるので いつも賑やかですよ~
まぁこじんめりやってるところもあると思うけど(我が家)

双子ちゃんのケーキ 人形付きってこちらでは
けっこう普通(笑) 最初みたときはびっくりした


by ママハナ (2012-02-19 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。