SSブログ

ブログをしばらくお休みします☆ [お知らせ]

20121114-1.jpg

いつもママハナのブログに遊びに来ていただきまして
ありがとうございます!

このブログは2005年の12月から始まって約7年になります。
個人的な都合なのですが 少しブログをお休みしようと思います。
小ネタは引き続き FaceBook を利用するつもりです。
お友達申請いつでもお受けしていますので 宜しくお願いします。


完全にクローズというつもりはなく また帰ってくるつもりですので
その時はまた是非宜しくお願いしましま~す。
(めやすとしては 2013年の早めに戻るつ・も・り [わーい(嬉しい顔)]


引き続きお便りやご質問などにはお答えしますので
ご遠慮なくどうぞ!です。

こちら 先週行ったギリ・メノの風景
11月 すっかり静かなメノーに戻っていました。
これだよこれっ!



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 8

淳一

すご~く長い間 お疲れ様でした。 

FBではどうぞ宜しくお願いします。
by 淳一 (2012-11-14 23:13) 

ママハナ

■淳一さん

はやっ!www

いやいやまだ本格的に閉鎖はしませんよ(笑)
最近別の事に時間取られすぎて(爆)
中途半端になっていたので 思い切って休むことにしましたぁ~!

FaceBookは気軽に投稿できるので
こちらは引き続きよろしくお願いしま~す!!!


by ママハナ (2012-11-14 23:21) 

AYAKO@BALI

ブログ、エネルギー要りますよね。
うちのブログもサボりがち。

Facebookでこれからもよろしく。



by AYAKO@BALI (2012-11-15 10:35) 

ママハナ

■AYAKOさん

そうなんです なんだかんだ書くのってエネルギー使いますよね
最初のころはネタも豊富で 書くこと自体が楽しみでしたが
最近はちょと息切れ=面白く書けない=見てるほうも楽しいの?
の悪循環にはまってましたので スパっと休むことにしました。

40日更新しないと広告掲載されるようなので
写真のみアップする予定です。
これならエネルギー使いません。

FBよろしくお願いします。
なんだろう こっちは気軽に投稿できるんですよね~^^;;;

by ママハナ (2012-11-15 11:04) 

emi

お久しぶりです。
しばらくブログ見れてなかったので、ママハナさんがお休みすると今知って少し寂しいです...
が、お元気そうで安心しました。
お忙しいでしょうが、またいつか戻って来て下さると嬉しいです(^-^)
書きたいときに書きたいこと書く、やりたいときにやりたいことやるのが一番ですもんね☆

ママハナさんとご家族が、無理せず毎日楽しく健康で過ごせますように(^0^)
by emi (2012-11-15 15:04) 

ENYA名古屋

 ちょうど5年前にお世話になって、このロンボク日記をチェックしていましたので、少しさみしいですが、また戻ってきてください。

by ENYA名古屋 (2012-11-15 23:17) 

ママハナ

■emiさん

コメントありがとうございます!

はい また モリモリ ロンボク島のことを紹介したくなったら
戻ってまいりま~す。
休止といいながら あまり長く投稿しないと広告がでるので
たまに写真載せたりするつもりではいます。

FBやっていらっしゃったら是非遊びにきてくださいね。

■ENYAさん
なんと 昨日のことのようですが(石鹸もらったのW)
もう5年たちますか~ そうですよね。。。

今 勉強したいことがあって それを入れると
どうしてもブログを続けるのがしんどいな~と
ずっと思いながらやってました。
ある日思いたって 「よし!休む!」となりました。
ENYAさん FBしてませんか~? そっちはちょこちょこ
しょうもないネタ書いていますので
宜しくお願いします。

なんか気軽に使えるのですよ。


by ママハナ (2012-11-24 20:47) 

AKO

はじめまして…。
突然失礼します。
バリ本島には日頃の休暇を我慢して、夏の休暇を全て当て四度ほど訪れています。
どんどんはまって来まして
ロンボク島&ギリ三島に今年は彼とchallengeしようと思っています。

ロンボク島とギり三島合わせて3泊したいと思っていますが、全く予想つかず空回りしてます。
ざっくりとした質問で掴み所がなく失礼かと思いましたが…。力になって頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

by AKO (2013-03-08 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。