SSブログ

ブログのお引越し チョバ [お知らせ]

2005年に友人のブログ(ソネブロ)のコメント欄に
自分の画像を載せたいがために始めたこのブログ
当初は個人日記になる予定が いつのまにやらお友達にリンクを張っていただき
「外」を意識するようなお話を書きだしてから ずいぶん書く内容も変わりました。

ブログのおかげで 沢山のお友達もできて ほんまに書いてよかったな~と
いまさらながらシミジミと・・・・感慨にふけっております[わーい(嬉しい顔)]

いつかブログの引越しもしようと思ってたところ
なぜだか昨日「そうや 8月になったし 引越しだ」と急に思いついて
画像がデカデカと表示できる エキサイトブログにお試しで引越してみることにしました。

http://lombok.exblog.jp/
その名も 「ママハナのロンボク日記 Dua」
Dua はインドネシア語で2って意味w
全然芸のない名前ですが この名前のまま続けようと思います。

新しいブログでこれからもよろしくお願いします!

2013年8月1日の深夜のつもりが 2日になってしまった
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

Rati

はい、新しいブログをiPhoneの画面に貼り付けさせて頂きやした!
真面目に書きや〜♪
期待してますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by Rati (2013-08-02 19:20) 

ママハナ

Ratiさん
へ~い がんばりま~す!
by ママハナ (2013-08-09 00:04) 

野口 治久

昨日からロンボクに来ております。
貴ブログを拝見し、ダイビング指導されていると伺いご連絡しました。本当はサーフィンをやりたかったのですが、、、明日の夕方にはジャカルタに帰らなくてはなりませんが、、、少しでも楽しめれば、、、と思います。お返事お待ちします。
by 野口 治久 (2014-07-21 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

生きています^^;;ちょっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。