SSブログ

カリスマ ネコになる条件 [生き物]

怖い話ばっかりで 変なものを呼び寄せそうなので
明るい話題(?)いってみましょう。

うちの【ぷー】オス 1998年6月生まれ(推定)の今年8歳
白黒模様のおっさんネコです。
なぜ男性の膝にのるのが大好き・・・・・ゲイ?(タマはすでにない・笑)

体の右側のマーク ● ~~~~!

ひっくり返すと なんと ハートマーク♪
バレンタインにいかがでしょうか???(笑)

はっちゃんみたいになってほしかったな~~~。
もう年取りすぎですにゃ~~~ 
それ以前の問題って???? 

hatch!はっちゃん日記

hatch!はっちゃん日記

  • 作者: 八二 一
  • 出版社/メーカー: 青心社
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

akko

スゴイ!
ほんとにハートですね。
いいなぁ~ うちなんて地味なシマシマばっか。
かなり羨ましいです。
by akko (2006-01-30 10:55) 

ママハナLombok

足の曲げ具合で形がかわりますねん。
普通に歩いてるときはかなりいびつなハートです。
根性まがってるから?(笑)
by ママハナLombok (2006-01-30 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ボルネオホテル会ってみたかった人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。