SSブログ

会ってみたかった人 [ロンボク]

ひさしぶりに ロンボクの南にあるクタに行ってきた。

お客さんをホテルに送りついでに グルプックという
サーファーには有名なところに現在ゲストハウスを建設中の
日本人女性を探しにいったのでした。
縁があれば会えるだろうと思っていったら 
ジャストで波乗りから帰った彼女に会うことができました♪ご縁あったみたいです。

現在むっちゃパワフルなBLOG展開中で 毎回楽しい話題がいっぱい。
ロンボクに住みはじめたばっかりの感動がよく伝わってくるんですよ、これが。
波乗りが趣味だけでなく 本業は沖縄ガラスを作る人であるということで
ブログを拝見するうち すごく会ってみたい!と思ったのでした。
    
今回は あまりおしゃべりする時間もなかったんだけど(でも1時間は喋ったかな・笑)
私の予想通り めっちゃいいカンジの方でした♪ 
ガラスのお話しはもっと聞きたかったなぁ。
ゲストハウスが早くできるといいけど 当地ロンボクでの突貫作業(?)
はたしてうまくいくのやら??? お祈りお祈り(-人-)
Ruriさんビールご馳走様でした~~~!

画像はその辺のちびっこたちと一緒にパチリ、後ろにちょろっと写っているのが
建設中のゲストハウスの一部、、みんな働いてや~~~。
http://lakuen.ti-da.net/
Ruriさんのブログ↑

グルクップからの帰りに インドネシア一美しい?といわれるタンジュンアンに寄り道
今日は曇り空で海の色がイマイチでしたが 有名なまんまる砂にまたまた感動して
ついつい写真とってしまいました。。
     

ねっ!まんまるでしょ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カリスマ ネコになる条件空港にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。