SSブログ

赤ちゃんがいっぱい♪ [子供のこと]

家の前の道は夕方になると 子供とお母さんで賑わう。

去年はベビーラッシュだったこの住宅街
まだ1歳にならない子がほんとにたくさんいる。。。
ざっと画添えただけでも18件中 8人(うちもその1件です)

今日は家の目の前で赤ちゃんが集合してたんで
思わずパチリ!!

インドネシア人って なんというか すごいいろんな血が
交じり合ってできた民族なんじゃないか、、ってくらい
いろんなタイプの顔がある、、と赤ちゃんを見て思う。

↑この子はきっと アラブ系 まつげが長くてくるん♪とカール
お人形さんみたいだわ~~~

↑この子の両親は一見普通のインドネシア系だけど
なんかどっかまじってますね~って顔 かわいい~~♪
頭を丸刈りにされてるけど 女の子

↑この子はお父さんのおじいさんが中国系 お母さんはアラブ系
この子もやっぱり丸刈りちゃん 女の子だよん。

この子は、、、、、あっ!うちの子か(笑)
お父さんはスラウェシ人とスンバワ人のミックス
お母さんは・・・・・関西人です。

犬で言うと。。。。「雑種」やね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mマリm

かわいいっ♥♥♥ まじでかわいすぎです~!!
by mマリm (2006-06-19 22:06) 

ママハナLombok

インドネシアの赤ちゃんは まつげ長くて お目目ぱっちり!で
ホンマ かわいい子が多いんですよ。
ふふふ
うちの周りは去年ベビーラッシュで 赤ちゃんがうようよいます(笑)
by ママハナLombok (2006-06-20 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。