SSブログ

低気圧通過中

先日取材で行った ある島のホテルのレストランの一場面
綺麗な海をみながら ひたすらぼ~~っとしたい日がある・・・

人生山アリ 谷アリ よい日もあれば悪い日もある
で、、今日はなんだか いろんな面でついてなかった日でした。。
谷の日や~

こういう時はじたばたしないというのが 最近の信条なんだけど・・・・・
なんかなぁ~ 

・・・・しゃーないし 早く寝よう。(笑)


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

エナエナ

ん・・・・谷の日・・・のワリには画像がウキウキするほど美味しそうですねえ~
そんな日は、美味しいもん食って、早く寝ることですよね。
画像見てたらお腹すいてきたわ。。。
by エナエナ (2006-04-07 01:50) 

ママハナLombok

エナエナさん おはよー!
画像がウキウキって あれは山の日に撮ったからですわ(笑)

昨晩はさっさと寝たけど 末娘(現在8ヶ月)にさんざん起こされて
寝不足~~~(+_+)
今日は普通の日でありますように(高望みしないとこがいいでしょう?・笑)
by ママハナLombok (2006-04-07 09:54) 

明石のスキンヘッド

次から次へと色々な事が起こる時は、”心が、風邪をひいている時 ”だと聞いたことがあります。大事にしてあげて下さい。
by 明石のスキンヘッド (2006-04-07 23:44) 

ママハナLombok

明石のスキンヘッドさん!ありがとー!

皆さんにお会いしてからは エナジードリンク飲んだあとのように
めっちゃ元気だったんですが そのあと しょぼしょぼしょぼ~~ん!

「心の風邪」たしかにそうかも知れません^^;

2日間何も考えず 外を歩き回ったら少し元気になったみたいです!
ありがとうございま~~す♪

とどめにお土産の「きつねうどん」
大事にとってたんですが 食べるかな~~(笑)
by ママハナLombok (2006-04-08 20:47) 

akko

あぁ... ナシゴレン。うるわしや~
by akko (2006-04-10 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

チチャッ毎日お出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。