SSブログ

プリマスホテルのレストラン [レストラン情報]

so-netさんでブログ利用していますが 最近メンテ続きのようですね。
やっと元に戻ったと思ったら 今度は画像投稿がなかなかできません。。。
他のso-netユーザー様はいかがですか?(もしかして私だけ?)

ところで ひさしぶりに家族でスンギギへ。(今日は長女の幼稚園の卒園式)
昼食は スンギギのプリマス・ホテルでいただくことにしました。
ここは スンギギ ビーチのホテルエリアより さらに車で5分足らず
近所にはホリディリゾートやクンチヴィラなど けっこうお勧めのホテルが
ぽつぽつと建っております。

ビーチサイドにあるレストランは目の前に青い海が広がり なかなかお勧め。

オーダーしたのは


【シーフードのクリームパスタ】 
ホームメイドのパスタで まるでうどんのような食感、アルデンテ好きにはツライかも。
イカ、エビ、貝柱、ツナのほか マッシュルームもたっぷり かなり食べごたえがありました。


【ラムチョップ】
ラムチョップと言うと 骨付きの食べやすいタイプを想像しますが (違った?)
ここのラムはニュージーランド式(?)ど~~んとお肉とマッシュポテトにクリーム系のソース
輸入の肉で クセがなく ラムが苦手な私でも食べれます。


【ナシゴレン・プリマス風】
他の料理に比べ けっこう上品な量(笑)ナシゴレンは上に載った卵で見れません^^;
大きなエビのソテーとブリブリのサテ・アヤムのオマケ付で けっこう嬉しい♪

このほか 子供用に プリマス風クレープ(バナナとパイナップルのスライスに
チョコレートシロップをかけてクレープでくるんだお菓子)もオーダーしたけど
写真撮り忘れ!!! すごく不思議な味だけど 美味しかったですよ。

私は3姉妹のお母ちゃんなんですが^^ 一番下の子が生まれてそろそろ1年
5人そろって初めて写真を撮ってもらいました(いつもは撮るばっかなので)
嬉しいので公開~~~♪ (そんなんいらん!って人もまぁまぁそう言わず。。。)

これからもなにとぞ宜しくお願いします。(家族一同)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

akko

きゃ~ プリマス~
ここは本当にステキでした。しかも、美味しかった!
家族写真、とっても良い感じに撮れてますね。
一番上のお姉ちゃんに笑顔がステキ!
そして、ラムチョップも... ^^;
by akko (2006-06-24 21:34) 

ママハナLombok

あそこはなかなか雰囲気がいいし
こじんまりしてるので落ち着きますよね~

しかし料理の写真、、、もう少しうまく撮れないもんだろーか。。。
by ママハナLombok (2006-06-25 12:51) 

Aki

はじめまして。南船場のカリスマ美容師さまに教えてもらって訪問させていただきました♪ダイビングをしたい!っという話をしたら是非ここにっと。また訪問させて下さいね!
by Aki (2006-06-25 18:28) 

ママハナLombok

こんにちは!
南船場のカリスマ美容師さまのご紹介ですね(笑)
了解しました~~~。

今週はダイビングさぼりましたが これから透明度もよくなり
絶好のシーズン突入なので またがんばってご報告しま~す!
ちなみに 私はイントラではありませんが 写真右のオットが
流暢な関西弁(苦笑)で ご案内しております。

また遊びに来てくださいね!

ひさしぶりにカリスマ美容師様にカットしてもらいたいです。
社員旅行で来てください!ってお願いしてるんですけど(笑)
by ママハナLombok (2006-06-25 19:47) 

komm her

ん???

誰か・・・呼んだ???

(^^;

ヒデの涙で・・・
こんな時間まで、もの思いに耽っております…美容師さんです(汗)。。。

ママハナさん、
こんちわぁ!家族写真イイですね!!
写真アップが多くて、楽しんでおりますョ♪
日本国内のブログサービスも良くなって来ましたよ...新しい機能が付加されつつ各サービスともメンテをよくやってますね。

これもエコかなぁ?・・・『マイ箸大作戦』最近、テンツクマンや中村文昭さんの話を聞いて、志しを切り替え中です(苦笑)。

akiさん、
来られてたんですね!
社員旅行にとお誘いを受けております(笑)
いつか皆で伺いたいです...と...

ここ数年言い続けてます...

ハァ〜...。
by komm her (2006-06-26 03:32) 

ママハナLombok

カリスマ美容師登場~(笑)
こんにちはー!

環境問題に関しては やはり汚染しつくされた感のある
先進国がより関心が高いですね、、、、
しかし突き詰めれば インドネシアの名もない島のような
自足自給の生活ができれば こういう問題もなくなるのでしょうが
便利な生活はもはら捨てられない現代人、 課せられた課題は大きいですね。

当地も工業製品がどんどん増えてますけど みんな
「環境問題ってなに?」ってくらい 興味のない人が多いことが一番コワイ
ばかなドラマばっかりやってないで 
メディアもこういう問題 どんどん取り上げろ~~と思いますね、、、

マイお箸大作戦なんてあるんですか???
いや~~がんばってください!

社員旅行・・・・・・
by ママハナLombok (2006-06-26 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご近所さんのお引越し力作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。