SSブログ

やっと、、、、

またまたご無沙汰をしておりました。
実はまだ日本に滞在中です^^

先週 「そろそろ帰りの予約しなきゃ~」と思い
ガルーダの大阪オフィスに電話をすると。。。。。。
「今週いっぱい 全便満席!」との返答にびっくり~
普通2月ってヒマなはずなんですけど。(これは先週のお話です)

天候も変だけど お客さんの流れも変!?なんでしょうか?
なんだかよくわかりませ~ん。
ってことで 22日にロンボクに帰りつく事となりました。

日本では毎日懐かしい人たちに出会い 美味しいものを食べ
ほんとうによくしゃべりました、、、、、
行く先々でおもてなしをしていただいた皆様
本当にありがとうございました!
嬉しかったです!

ロンボクのブログは来週あたりから再開予定。
また ベタなローカルネタをふりまく予定です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

幸子

 もうお帰りなんですね^^ ママハナさんを追って騒がしい娘達が行きますので宜しくお願いします。 義父は今か今かと待っているようですがロンボクに2泊の予定ですので忙しいと思いますが、一杯楽しんでくれば良いな~^^ 
by 幸子 (2007-02-20 11:32) 

akko

おはよーございます!
無事ロンボクへ到着されましたか?
日本との温度差にバテないようにしてくださいね~ ^^
またお会いできるのを楽しみにしています♪
by akko (2007-02-23 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。