SSブログ

クンジャのウェディング [バリ]

今回泊まったクンジャにはなぜか「結婚式専用」の教会もありまして
それが泊まったお部屋の真横。。。。
しかもラッキーな事に(?)ちょうど結婚式を挙げる人がいるとかで
そ~~っと物陰から見学してきました。
私が見た時はすでに挙式は終了していて 
奥の庭で 新婚さんが 親族友人と記念撮影会をしているところでした。

会場を見てまず目に飛び込んできたのが ピンク色の池!
バリで人気のスパで最後に入るフラワーバスも真っ青のフラワーポンド!?
め~~っちゃきれいでしたわ。。。。(掃除大変だろうな~とも思ったけど・笑)

花道(?)や祭壇前にはキャンドルライト 指輪置きまだかわいい花のアレンジメント
ここで挙式されたカップルはきっととても良い思い出になるのでしょうね。
その後記念撮影する新婚さんもチラ見しましたが とっても美しい花嫁さんでした。

やっぱ 若いうちにこういう衣装着ないとダメねぇ~(笑)
せめて15年時を戻せたら ここでウェディングドレス着てみたいな~(似合うかは??)
ちなみに 私の時は オットの故郷 スンバワの民族衣装でした、ふふふ。。。

しかし クリスチャンじゃないのに 神父さんの元で結婚式をあげる日本人
( ヒンドゥー式もやってるみたいですね )
インドネシア人はきっと「なんでやろ~」って思ってるんだろうなぁ。
やっぱ神主さんに出張してもらわないと(笑)

ま~~なにはともあれ 末永くお幸せに~♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

akko

おぉ、美しい...
このドレス、お腹出てたら着れませんね。私もブッブー ^^;
しかし花弁にビックリです!
いったい何キロくらいあるんでしょ???
さすがバリですね~。ステキ♪
by akko (2007-06-22 22:19) 

ママハナLombok

akkoさん
花嫁さん ホンマお美しかったです,旦那様もイケメンぽかった・・・

お花すごいでしょ~~その辺の花畑1反分くらいありそう(笑)
フラワーバスだと1000風呂分くらいあるかも。。。。。

すくったあとの花の残骸はどこにいくのだろうか?
お水に浮かべてるし 新鮮だったら明日のパサールで
お供え用にバーゲンしてるかもしれないね(笑)

バリの挙式 ほかでも見たことありましたが どこも華やかですよ~
でもって値段もリーズナブルみたいだし。。。。
バリの結婚産業(日本人向け)は爆弾直後はがたがたやったらしいけど
また盛り返してるな、、、この感じじゃ。。。
by ママハナLombok (2007-06-22 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。