SSブログ

クロボカンのクンジャ (3ベッドルームヴィラ) [バリ]

今回バリでの宿泊先はクロボカンにある3ベッドルームヴィラ
このエリアはここ数年で雨の後のタケノコみたいに どんどんこういうヴィラができてます。
今回泊まった Kunja (クンジャ、なんだか韓国語みたいやねぇ)も
2006年6月にオープンで まだ1年のピカピカのヴィラです。

去年もこのメンバーで別のクロボカンのヴィラに泊まりましたが
両方 オーナーシップ方式でヴィラ1軒1軒にオーナーがいます。
健全経営をしてくれる管理会社だったら バリに別荘を持ちながら
投資としても有効という頭のよい方式です。(その経営が問題なんだけど)

場所はクロボカンでもけっこうはしっこに位置してましたが
とりあえずは 敷地が広大~~! 3ベッドルームは敷地面積700平米(200坪以上)
お部屋は16号室で そのヴィラに行き着くまで車で移動するんですよ。
ロビーから歩くと5分以上はかかるんじゃないだろうか?ってくらい広いです。
ちょっとしら村、状態ですね、これは。

そしてヴィラ、、 両開きの扉をあけると目の前は15mはありそうなプール
とりあえず 皆入った瞬間 あまりの広さに度肝をぬかれてました(笑)

 
中心のダイニングを3方向に囲むようにお部屋が3つあり それぞれに
バスルーム、ラゲッジスペースがあります、インテリアは同じですが
中央のマスターベッドルームのバスルームとラゲッジ部屋はとにかく広い!
バスルームは15帖くらいはあるんじゃないかな~(もっとかも) 
広すぎてトイレはちょっと落ち着かない~ と皆言ってました^^;


(やっぱり精神的に安心できる広さってあるんでしょうね)


キッチンも完備で 朝食もここで調理してくれるので ナベ、皿など
ひととおりのものは揃っているので 自炊もOK!
オーディオもおいてあるので お気に入りのCDを流しながら
到着日は3時ごろまで皆でワイワイ。

ホテルだと団体だと 飲むにしてもどこか場所が必要ですが
こういうヴィラだと帰る時間を気にせず のんび~りできるのがいいところ
ビールなども持ち込み全然オッケーなので 飲兵衛さんには嬉しいかな?
この夜も1晩 7名でビール30本以上~誰がそんなに飲んだのでしょう(笑)
まさか1晩でなくなるとは・・・。

これだけのゴーカヴィラも回りの競争があるので 1泊US$500 以内のところが多く
3ベッドルームのプール付きヴィラが 6名寄れば1名US$80くらいで泊まれるんですよ~
日本円で約9000円 朝食付きでこれはお値打ち価格ですよね。。。。
このクンジャも今回を機にランガで契約とったので リクエストあれば手配します。

(こう書きながら ふとロンボクのクンチヴィラの3ベッドルームの値段を見たら
ここは普通の時期でUS$345! めっちゃ安~~ここはもっと広大なんでですよ。
プールも細いけど20mあるし、、、まぁ土地の値段が違いすぎますよね。。。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。