SSブログ

大阪みたい。 [ロンボク]

ちょっと前にマタラムやアンペナンの数箇所に出現した信号。

 

信号機の横についてるデジタルな数字は 待ち時間です。

大阪駅の前のとこにも歩行者用の待ち時間表示があって
バラエティ番組で話題になってたのを「へ~~」と思いながら見てましたが。

こっちは運転者用の待ち時間表示ってのが。。。。。。

インドネシア人 のんびりしてるようで 実はけっこう「いらち」なんですよね~
並ばないし・・・・・。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

びーと

業務連絡でここ使ってごめんなさい。
水曜日からマタラムです。2泊の予定。
時間あったら食事でも。
by びーと (2007-11-12 21:49) 

hanachan-234

ジャワで、
    車もバイクもビービーぶーぶー
        鳴らしていたのが嫌でした。
   「そこ どけー、どけ~!」と言っているようでした。
by hanachan-234 (2007-11-12 23:01) 

ママハナLombok

びーとさん

こんにちは~ どこに泊まられるのですか?

よかったら 左上の「メールする」からご連絡いただけますか?
よろしくお願いしま~す。


hanachan-234さn
私は車をよく運転するのですが 日本よりずっとずっと
クラクション乱発してますよ~~~。
だって バイクが意味もなく左車線から すすす~~~っと
私の走ってる車線に傾いてきたり 
バイク同士で並んでしゃべってたり クラクション鳴らさないと
ぶつかられたらこっちのせいになっちゃうんですよ~。
もっとちゃんと運転してほしいです(特に同じ女性の運転 プシンです)
by ママハナLombok (2007-11-12 23:26) 

ママハナLombok

びーとさん

ちゃいますっ!「メッセージを送る」でした。
よろしくお願いします。
by ママハナLombok (2007-11-12 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。