SSブログ

ローカルコスメで目指す美肌!? [ローカルコスメ]

ネットでインドネシア コスメを調べていたら けっこう日本でも売られてたり
ちょっとびっくり新発見でした^^

http://www.web-topia.com/plumeria/

その中で おっ!と思ったのがあったので 買い物ついでに買ってみました。

20080406-2.jpg

BIOKOS はマルタティラールという インドネシアでは最大の化粧品会社の製品
日本の資生堂ってところでしょうかね???
一般的には サリアユというブランドがメイン商品で 知ってる人も多いはず
BIOKOS はおそらくまだ新しいラインナップじゃなでしょうか?

そのBIOKOSも いろんなシリーズがあるんですが
購入したのは もうお肌も曲がった?
40代のためのトーニングローションRp30.000-(40Sとしっかり書いてある・笑)
それと BOTU-LIKE (BIOKOSでも一番高級なラインナップ)
美白とアンチリンクルのための美容液。Rp128.000-

マルタティラール専門の美容部員が4名も!(すんごい小さなコーナーなのに)いて
「おっ!この客 買いよる~」と思われたのか ほかにもいっぱい出る出る

「そんなにいりませ~ん!」

美容液はインドネシアのコスメにしては ちょびっとお高めでしたが(1400円)
香料が少しきついものの 肌に乗せたときの伸びもよく スーッと浸透していく感じ
これと 先日買った パオレスのギトギトクリームをあわせて使ってます。
(このパオレスのクリーム 肌に浸透してくれてないような感じで
ず~っとベタベタしてます、それがちょっと・・・白くなってくれれば文句ないけど)

ということで今月は 目指せ くすみのないお肌月間です(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。