SSブログ

クンチ プール ヴィラで ランチ [レストラン情報]

 20081122-4.jpg

MUKUさんはとっくに日本なんですが 今日もしつこく(笑)
そもそも日記なんて タイムリーに書けって言われそう、、、スマン。[るんるん]

MUKUさんが以前来た時は クンチ プール ヴィラは建設の真っ最中。
まだ完成後を見てなかったので じゃ~ランチ[レストラン] 食べがてら見学でも、となりました。

前からあるクンチ ヴィラに比べ 敷地も建物もゆったりとしている
新しいクンチ プール ヴィラ 本当に居心地がよい素敵なホテルです。

20081122-1.jpg

この日はレストンに着くなり スコールがざ~~~~~。[雨]
雨の降る中のランチタイムとなりました。

ランチメニューの中から選んだのは 、、、、、名前忘れてしまった。。

20081122-2.jpg


なんかちゃんとした名前がついてたんだけど サーモンの焼き飯ですね(笑)
絶妙なトロトロ半熟卵に 大好きなスモークサーモン♪
パラパラ具合もグ~でしたよ。 少なく見えるけどこれでお腹いっぱいになりました。

20081122-3.jpg


MUKUさんは スモークターキーのサンドイッチ。
フレンチフライもサラダもどっかり乗ってて ヘタするとこれでけっこうお腹が
いっぱいになりそうな量です、、、白人さん仕様はどこも量がたっぷりです。[わーい(嬉しい顔)]

お味は・・・・・??いかがでした MUKUさん???

雨が降っていたので プールには人影なし。
静かな クンチ プール ヴィラでのランチタイムでした![ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

MUKU

ママハナさま
ここのところ毎日和食ばかりなので・・・・・
サンドイッチ美味しそうですね!
ホントに、私が食べたのでしょうか・・・・
長い長いリゾート暮らし(?)、もうなつかしいです!

真冬の盛岡に・・・・ホタテともども(!)お待ちしています!
     フフフフ・・・



by MUKU (2008-11-22 23:29) 

ママハナ

MUKUさん

え~~!もう味忘れたん~?^^;

私のサーモンチャーハンは もういっかい食べるぞ~の
定番メニュー(、、というくらい来れるんか、、ここにですけど・笑)
になりそうですよ。
フツーのナシゴレンやったら 絶対こっち!

しかし サーモン、ホタテ 私の大好きなものは
盛岡でそんなレベルの扱いうけてるなんて。
うらやまし~~~♪
次回 帰郷の際は東京から入って 盛岡に先に飛ぶか
新幹線使ったらどうかとか グルグル考えております(笑)
楽しみにしてるんですよ。

しかし寒いのは、、、、ちょっとかなんなぁ~
by ママハナ (2008-11-23 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。