SSブログ

サンキャッチャーのコレクション 追加! [スピリチュアル・レイキ]

シーリングファンが壊れちゃったので チャクラの電気屋へ
これは 無事購入したんですが ふとこの電気屋の上を見ると。。。。。。

20081204-4.jpg


趣味の悪いシャンデリア~[がく~(落胆した顔)]、、、、、、とよく見ると。。。
おぉ~~~これはっ![exclamation]

20081204-3.jpg

半年くらい前にも 書いてたんですけど・・・
パソコン部屋の窓にこんなん つってます。
最初は 1個だけだったんですが 
気にいったのでまた買ってしまったのさ。[ひらめき]

20081204-1.jpg

 

東向きなので 朝日が入ると壁に虹色のプリズムがあらわれます。
ゆらゆらゆらすと なんだか幸せな気分になるこの物体は
一応 クリスタル、ということなんですが 人工クリスタルですよね?これ。[黒ハート]

チャクラの電気屋で売ってたのと 同じものなんです。
今回はちょっと変形のタイプも購入 ペンダントトップみたいです。

20081204-2.jpg

1個だけだとかわいらしいんだけど
あれだけまとまると ちょっと。。。。過ぎたるは及ばざるが如し(合掌)[あせあせ(飛び散る汗)]


このクリスタルは 先日のバリの 最近私がお気に入りのお店
レギャン(北はしスミニャックの境くらい)の小さなお店 グラで買いました。

で、、、うちのお客さんのブログを見ると
あらま!これって そうやったん~という記事が載っておりました。

banner.gif←クリック!

サンキャッチャー[ぴかぴか(新しい)] と言うのだそうです。(下のURLもチェックしいてね)

こちらのクリスタルはチェーンにビーズが施されていて めっちゃかわいい!
なるほど こうするともっと雰囲気よくなりますね!
今度 トンボ玉とか使ってアレンジしてみようかな~~♪

ちなみに グラで買ったクリスタルは1個 Rp60.000-(600円)
ペンダント トップは Rp75.000-(750円)[わーい(嬉しい顔)]

そしてこの過ぎたるは及ばないシャンデリアは こんだけついて Rp2.700.000-(2万7千円)
たぶん 大小あわせて50個(少なくとも)以上はついてるんじゃないかと。
お店の人も「これはちゃんとしたクリスタルです」と言ってたので間違いないでしょう。

照明のところをほかして クリスタルだけ取って。。。ええかも(笑)

20081204-5.jpg

店の前で本売ってる兄ちゃん、、、、お昼寝中。[眠い(睡眠)]
のんびりしてますよね~~(本 盗まれへんのかな?)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。