SSブログ

今年もクシアでクリスマス・パーティ☆ [イベント☆]

20081214-8.jpg

昨夜 12/13(土)は恒例のスンギギのクンチ ヴィラのクリスマスパーティ。
毎回ゲストを呼んでの素敵なライブ、歌に笑いに 
普段 田舎で特に刺激のない生活を送ってる私には楽しみになってます(笑)
(隣のバリだと なんでもありだけど・・・)
2006年のパーティ
2007年のパーティ

20081214-5.jpg

今年も司会はこの素敵な(?)方 今年は頭に☆つけてます。
ちょっと大きくなられましたか~?

20081214-6.jpg

実はこの方と10月のクンチ プール ヴィラのパーティでスッピンの姿で
お会いしました、 素顔はこんなナイスミドル(しかし手のしぐさが・・笑)




20081214-2.jpg

今年のゲストは インドネシアン・アイドル コンテスト出身のデロンさん
アイドルとつくだけあって 甘系のオトコマエ♪(ちょっと徳永英明に似てる?)
最初の一曲目は [ THE PRAYER ] クリスマスらしい 素敵な曲です。

20081214-4.jpg

外国人には??な人も多かったけど インドネシア人女性は大喜び♪
みんなデレデレの顔してましたよ(笑)




2006年のクリパのゲストが ジョイさんでしたが 彼女も同じコンテスト出身
YOU TUBE でこの二人が[THE PRAYER]を歌ってたので貼り付けます。



こうやって見ると 毎回すごいゲスト呼んでるんだな~と実感です。

関連画像で 「デュエット!デロンと五輪真弓の心の友」というのがでたので
ついで、、、ですが これも貼り付け。




日本人には「心の友」って何よ?って感じですが インドネシアでは超有名な曲
聴いてみてくださ~い。 ・・・・・・で、知ってました?




20081214-7.jpg

デロンさん さすがエンターテイナー! 
お客さんのかぶっていたサンタさん帽子を拝借して お客さんの中に入って熱唱
デロンを知らないお客も盛り上げます。



恒例の ジョゲッ大会に入る頃派 もうかなり皆さん盛り上がっていたんですが
今年もこのあたりで退散、、となりました。
今年もめっちゃ 楽しかったクンチのクリスマスパーティでした☆

20081214-3.jpg

へへへ、ミーハー根性でデロンさんと記念撮影してもらいました!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。