SSブログ

道路で見かけた その2 [笑?]

インドネシアも一応バレンタイン デーというのはあるようだけど
女性→男性 というよりは お互い品物(もちろんチョコもあり)を
プレゼントしあったりするらしい。。。。[黒ハート]

food-b2-204.gif
うちは。。。。。

今日は子供と日本人会のキッズクラブのお友達と一緒に
チョコ作りしましたよ(笑)友チョコ作りかな?[わーい(嬉しい顔)]


前にアップした 「道路で見かけたシリーズ」今回2回目
他にも何枚か撮りためてたんですけど どっかにいっちゃって

20090214-1.jpg

ある日の午後 スゥエタ近くで見かけた親子???

拡大してみました[がく~(落胆した顔)]


20090214-2.jpg

広くて交通量が少ない道だからってゆうても
さすがにこの体制でヘルメットもつけんとってのは
かなり危ないんじゃ~~(汗)
見かけた瞬間 うわ~~と思わず写真撮らせてもらいました。
引越し中????

笑いたいけど 笑えないような ビミョー感じです。[ふらふら]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

akko

なぜにバイクで大の字ですか!?
笑える~
そういやうちの近所でも似たようなポーズでバイクに乗ってる人がいます。
チョッパーバイクってんですか?
あれに乗ってるんですけど、チビすぎて、後ろから見たら大の字の子ザルみたいなんです...
でもこの写真のカレ、荷物を押さえてるんだろうけど、どうみても荷物にしがみついてますよね?
by akko (2009-02-15 19:50) 

ママハナ

akkoさん
この姿を発見したときは
「ネタ きた~!」と喜んでたんですけど
追い越しざまにお顔を見たら
かなり必死の形相で^^; 大変そうでした。

荷物が固定されてれば 「荷物にしがみつく」
なんだけど どうもこの荷物は
2人の間に「置かれているだけ」のものみたいで
バランス崩したらいっかんの終わりって状態やったし^^;

けちらずにベモ使ったらよかったって思う
結果になってないこと祈りますわ^^;
だからビミョーな書き方になちゃった。

危ない乗り方の人多すぎるよ~
自分はヘルメットかぶってるのに 子供にはかぶせてないとか。

子供をバイクで送っていくとき(もちろんメットかぶらせてますよ)
ご近所さんが 「子供はかぶんなくても大丈夫だよ」
(おそらく警察に止められることはないって意味なんだと)
といわれた時は閉口しました。。。
基本的なことがわかってへんみたいです(苦笑)

by ママハナ (2009-02-15 19:58) 

さか

初コメです。

ロンボクでは大変お世話になりました、サカヅメです。
とっても良い旅行になりました!また、行きます!

まだ正確には帰国してから、1ヶ月たっていませんが、
ようやくロンボク旅行ボケも直ってきました。(笑)

「道路で見かけたシリーズファン」です!
前回の家の門にはさすがにオッタマゲました。

PCのモニタに「グフッ」って
口の中の××がでちゃいました。www

ロンボクへ行く前でしたので、
こんな光景見れるのかと、期待もしながら(笑)


これからもロンボクの情報、楽しみにしてます!
by さか (2009-02-16 00:42) 

ママハナ

さか様
こんにちは!先日はありがとうございました。
虎屋 豪華3本セットは本当にビックリでした^^

「道路で見かけたシリーズ」
門扉を越えるのを運んでる人はまだ見かけたことなし(笑)
これからもがんばって オモロイ人探したいと思ってます^^

そういうテーマ持ってたら 交通量の多い大通りで
一日座っててもけっこうオモロイかもしれませんねぇ
(しませんけど・笑)

また遊びに来てください!(ブログとロンボクに)
by ママハナ (2009-02-16 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。