SSブログ

ミスコンちごて ミスタコン? [生き物]

ロンボクの話題とは全然関係ないんですけど
先日友人のブログを見ると こんな話題が・・・・

img10.gif

最初は なんじゃこりゃ?ハーレクイーン?なんて思いながらも
気になって サイトへGO(笑)(バナークリックでも飛びますよ)

このコンテスト ハーレクィーン社30周年を記念だそうで
応募212人の日本在住外国人(白人系の人ばっかりですけど)から選ばれた30名
すべてを兼ね備えた男、小説に書かれるような完璧な男」が
キャッチフレーズで なんかエライ男前がずらっと並んでます。

友人が選んだかもしれない ピエールくん NO30(Aさん投票しました?)

thum_P01.jpg
(お~いピエール、扉の写真はロイヤルって感じちゃうでっ!笑)

ふむふむ しかしなんで全部白人男やねんとブツブツいいながらも
気がついたらけっこうはまってました(笑)
中には 「東大」大学院の学生さんとか(男前で頭ええって ぽわぁん[黒ハート] )

thum_01.jpgthum_02.jpgthum_03.jpg

で お~っ![ぴかぴか(新しい)] とチェックしたのが NO2 のジョナサン[かわいい]

見た目は普通の白人男性 国籍もアメリカなのになぜか「英語が苦手
日本語がペラペラ」 なんじゃこりゃ?のギャップがツボにはまりました。
「王子様」というよりは 「肩にのせて歩きたい」(若いツバメ?)って感じ(笑)
こんな年頃の子供がいても変じゃないからね~~ほほほ。[わーい(嬉しい顔)]

彼のブログものぞいてみたけど やっぱり日本語でかかれてて
なんだかとっても素朴な フツーの男の子って感じ。(これがまた好印象)

で、投票してしまいました[手(チョキ)] (ジョナサンがんばれ~!)

このミスター・ハーレクイン コンテスト 3つの部門に分かれてて
セクシーなタフガイ クール部門
ラテンエグゼクティブ ラテン部門
セレブなプリンス ロイヤル部門 → NO2 ジョナサンくんはここです。[るんるん]

3部門それぞれに投票するんですけど(投票した他の部門2名も上位入賞中)
その後 各部門の彼からありがとうメールも届きます。(ちょびっと嬉しい・笑)

そして今日は中間成績発表もあり (登録メールアドレスに届きます)
なんとっ!私のイチオシくんは総合、ロイヤル部門でも 1位[ぴかぴか(新しい)] じゃありませんかっ!
パチパチ。
で、、思わず嬉しくなってブログに書いてしまいました(笑)

これで優勝して ウェンツくんみたいに有名になってくれたらオバサンも嬉しいよ(笑)

なかなか楽しい 「ミスター・ハーレクイン (私の王子様?)コンテスト」 
是非覗いてみてください!楽しめますよ。

 

 


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 9

akko

ジョナサ~ン、すごいよっ!
ピエール... がんばれ...
って、私投票するの忘れてたっ (~o~)
早くしなきゃ。
あぁ、でも私は13番のヨガのポーズがやっぱり気になります。
なぜにあのポーズを選んだのか、聞いてみたいです。^^;
by akko (2009-02-16 21:44) 

ママハナ

akkoさん
おかげではまってしまったというのに
肝心の本人が投票してへんって(怒)

13番って誰やったっけ?ヨガのポーズ???
って見にいったらまたはまってしまうし(笑)

ちなみに13番リッキーさん総合4位ですよっ!
ラテン部門で2位
もう一押しじゃ~!

ジョナサンが一位になって パーティ招待されたらどうしようと
今からドキドキしてる人(笑) 
by ママハナ (2009-02-16 21:54) 

ママハナ

あ、、 no30 ピエールくんはランク外です。
あれじゃーな~~~^^;
by ママハナ (2009-02-16 21:56) 

いざりぃ。

まいど!
すごいね・・・。このサイト・・・。はじめてみたよ~(*0*)
なんかどいつもこいつもかっこつけすぎてて・・・
さっすが、ハーレクィーンやね~~~~~~~っ

topページの顔だけでいうなら~No7のLEOくんかしら?!
なんつうか・・・このワイルド感すきかも(笑)


それより、左の「バグースダイバー」のリンク前のままやで~!
リンク先ちゃんと変えなきゃっっ♪

by いざりぃ。 (2009-02-16 22:24) 

ママハナ

いざりぃさん
うわ~~御指摘感謝ですっ♪
URLに余計なものつけてたんでした^^;

No7のレオさんはラテン部門の第一位で
総合もジョナサンと微差で2位
優勝はこの2名のバトルかな~~

そうそう なんだかんだ言いながら 
世のオナゴは ついつい見てしまうんよね(笑)
しかし白人ばっかりってのが最初「なんで?」って思った
でもこの時点で術にはまっちゃってるのかな?(笑)

それと 私はトップのページの作り方が
面白いな~と思いました。
30人が一覧で出るとき パラパラーって音がなって楽しい♪
こんな仕掛けのあるサイトが作りたいけど
フラッシュページか??全然わかりません~ん^^;
by ママハナ (2009-02-16 22:57) 

yayu

いつも楽しく拝見させて頂いています。

普段はロムさせて頂いているだけで十分満足なのですが、
今日はビックリ!!! ・・・の
ジョナサンネタなので、出てきてしまいました。

私は、東京在住でしてジョナサン出演の
「五時に夢中」を毎週観てます。

作家の岩井志麻子さん&中瀬さんというかなりクセの
ある妙齢の女性2人を相手に、ジョナサン、頑張ってます。

口癖は「お金がない・・・」で、
お兄さんの家に居候中だそうです。
レポートで子供にインタビューする場面も多いのですが、
すごく優しいお兄さんって感じで、私も大好きです♪

ジョナサン、1位になるといいですね。

by yayu (2009-02-17 20:27) 

ママハナ

yayuさん
こんにちは~ 
いつも見ていただいてありがとうございます!
そして今日はジョナサンに食いついてくれてありがとうございます(笑)

プロフィールにはテレビにも出てますと書かれていたので
タレントさんなんや~でも知らん!(なんせNHKしか見れないので^^;)
だったんですが 実はけっこうすでに有名人だったんですね!

ロイヤル部門でビンボーキャラとはこれいかに(笑)
あ、だれかにお肉もらって 「兄貴と食べよう~」って
ブログにもありましたね(笑)
コンテストのプロフィールの中にあったyoutubeの動画見てても
なんだか腰の低い人やな~と思ってみてました(笑)
lこれで優勝しはって ごっつ~エラそうになったらいややなぁ(笑)

ということで yayuさんも是非 コンテストにエントリーして
ジョナサンにポチッと!(笑)
いつかNHKに出てくれるまで気長に待ちます。

ジョナサンのおかげで yayuさんとお知り合いになれてよかったです^^
彼に感謝ですね~☆
by ママハナ (2009-02-17 22:09) 

Ricky Roma

Yes, this is really me, Ricky Roma! My real name is Justin Berti www.justinberti.com コンテストのためにリッキー ロマーマの名前を使った!あなたたちのコメントはけっこう面白い!まずAkkoさん、応援してくれてありがとう!二月に投票した?三月も一回投票して下さい!僕はまだ漢字のマスターじゃないから上の日本語せんぶちょっと分からなかった。
今一位の人と1000票差で負けています!本当に信じられない!僕のビデオはこれ
http://www.youtube.com/watch?v=dzbLfkrT6Vk
僕の一番のコンペはレーオ、彼のビデオは
http://www.youtube.com/watch?v=N26qqCxfaSM
日本の女性が筋肉バカ本当に好きですか?びっくりした!もし誰かレーオを投票したら、彼のありがとうメールはこれ
”レオよりが届いています。
I APPRECIATE FOR YOUR SUPPORT
THANK YOU
ONE LOVE”

Akkoさんお願いみんなに僕のThank youメールはどんな感じですか?

ママハナさん、僕とジョナサンはrivalじゃないそれで僕を応援してくれますか?I need your helpだから。
どうぞよろしく
リッキーローマ


by Ricky Roma (2009-03-03 00:21) 

Ricky Roma

I have to appologize...本当に失礼なコメントかいちゃってごめんなさい。。。日本の女性、僕は本当にだいすき、凄く美しくて素晴らしい人種だと思います、日本人の人みんな。。。だから失礼な意味じゃなくって、でも。。。この前は本当に知りたかった。。。どうして自分の一生懸命の気持ちがつたわらなくって、わからないから聞きたかったこと、でもお友達にいわれました、僕のコメントは凄くしつれい、日本の女性をぶじょくしたみたいなかんじ。。。本当にその気持ちなかったけど、凄く反省した。。。So I am sorry, Ladies, if I ever offend or hurt your feelings by my comments そのことは僕らしくないし、本当にいいたかったことじゃなかったし。。。もっと日本語や日本の文化を勉強します。。。こんな僕でもよければ、どうぞこれからも応援してください。。。がんばります!
by Ricky Roma (2009-03-05 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。