SSブログ

明日 ロンボクに帰りま~す。 [日本里帰り]

ママハナ@バンコク トランジットで1泊です。[わーい(嬉しい顔)]

今回もドタバタの帰省でしたが 皆様ありがとうございました。[ぴかぴか(新しい)]
連絡とらずに会えなかった方 すみませ~ん。。。。
とりあえず1年ぶりの日本満喫しました。
大阪は3日前は20℃超えの日もあり すっかり春の陽気。[かわいい]
実家の和歌山は山桜が満開でしたしね。

岩手のお話はまた帰ってゆっくりと。

090321-1.gif

バンコクは現地時間15:30着 明日は8:30発バリ行きですので
空港近くの 1泊US$21 也(税・朝食込!)の Thong Ta Resort & Spa
格安ホテル予約サイト利用です(商売敵!笑)
空港からはタクシーで10分(タクシー乗場から乗車170B)

090321-2.gif

安いホテルだけど お部屋はかなりきれいで 
おまけにワイヤレスインターネット無料!!
朝食付きでこのお値段はお値打ち。
(周りはホンマなんもないですけど トランジットなら充分かと。)

090321-4.gif

タイは以前トランジットで6時間空港にいただけだったんで
今回初タイなんで ついたら中心地まで遊びに行くか!?なんて
野望を抱いていたんだけど まったく下調べせず 言葉もチンプンカン
なので 今晩はおとなしくホテルの周りでうろうろして終わりかな。

090321-5.gif

明日は14:15 バリ着予定。
17:30のメルパティで乗り継ぎ ロンボクに帰る予定です。
チケットは昨日 ロンボクでオットが予約、チケットレスでチェックイン予定
うまくいけばこれからこの時間帯でロンボク来る人の参考になりそう。



090321-3.gif

ところで関空3階にこんなんできてました~。[たらーっ(汗)]
すごくにぎわってたな~。
日本のお土産になりそうなもの沢山売ってました。


帰ったらまた更新がんばるので なにとぞよろしくお願いします!
今日もぽちっとよろしくお願いします[黒ハート]

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

hiro

次回は連絡してくらんしよ~~!
by hiro (2009-03-21 22:17) 

kaori

はじめまして。

先日(2月末)にロンボクツアーとシュノーケリングでお世話になりました!
掲示板のほうにもお礼書かせていただきましたがシュノーケリングは卒業旅行一番のハイライトになりました。


日本いかがでしたか??
花粉症持ちの私は今の季節、バリ・ロンボクの気候は天国でした・・・(笑

また必ずロンボクに行かせていただきます!
ブログ更新楽しみにしております♪
by kaori (2009-03-21 22:57) 

ママハナ

ヒロさ~ん

すまんよ~~(笑)
北限は相瀬のKさん宅(しかも2時間)でした。
次回は連絡しま~す!

kaoriさん

こんにちは~ その節はありがとうございます。
お若いお嬢さんばっかで スタッフもきっと喜んでたはず(笑)

花粉症 私もなんです^^;
岩手まではどうもなかったんですが 岩手 最終日の
平泉 中尊寺の杉の花粉で一気にきた~で
その後は目がショボショボ くしゃみで大変でした。
いつも この時期は日本に帰ってなかったので 辛かったです。

また是非いらしてくださいね~

by ママハナ (2009-03-23 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。