SSブログ

南の島ぐるぐる [お知らせ]

以前ご利用いただいたお客さまからメールをいただきました。

「突然のメール失礼します。

その節はいろいろとありがとうございました。

その時の旅をまとめた本が、
今月発売となりましたので、
一言お礼をと思い、メールいたしました。」

え~~~本 [exclamation&question]

ということで 発売中です!


k.m.p.の 南の島ぐるぐる。

k.m.p.の 南の島ぐるぐる。

  • 作者: k.m.p.
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/04/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



う~ん内容が気になる、読みたいっ。

著者のk.m.p こと なかがわみどりさんムラマツエリコさん
お二人のユニットのブログはこちらから [ぴかぴか(新しい)]
コンセプトが素敵ですよね[ひらめき]

何かたのしいことをやろう
できれば それでお金を稼ごう、と
模索しながら活動しています。
(お二人のブログより抜粋)

嬉しいお便りでした。
お二人さん 是非またロンボクに来てくださいね~!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

ひつこい? [たらーっ(汗)]




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 3

mamaka

k.m.p.さんの「エジプトがすきだから。」とても役立ちましたよ。
「南の島ぐるぐる。」明日買いに行こ~と。

by mamaka (2009-04-10 20:38) 

すずこ

あ!k.m.p.さんだ!
ベトナムとかポルトガルも出てますよね。

早速チェックします~。
by すずこ (2009-04-11 12:27) 

ママハナ

mamaka さま すずこさま

有名人だったのですね。。。。

実は私 k.m.pさんなるユニットの存在
このお便りいただくまで知らなかったのです^^;
なんせ11年こっちにいるので テレビはNHKだけだし
ネットの情報は普段見ているサイトをぐるぐるだけなので・・・

なかがわみどりさんのお名前
NHKのアナウンサーの方にもおられるので
最初は勘違いしておりました(恥)

この本を拝見して お勉強したいと思います(汗)
by ママハナ (2009-04-11 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。