SSブログ

プリマスから見えたアグン山と夕暮れ色 [ロンボク]

今日は午後からスンギギに行ってました。

用事が済んで 6時くらいに
おなじみのプリマスに行くと。。。。。

海の向こうに浮かぶ バリ アグン山
雲ひとつない美しい姿!
しかも夕暮れに染まる空の背景つき。


20090421-1.jpg

め~~っちゃ キレイでした[ぴかぴか(新しい)]
神様 素敵な景色を見せてくれてありがとうございます[キスマーク]

アグン山がきれいに見えるのは スンギギ 近郊では 
個人的に このMangsitBeachがダントツのグッドロケーションだと思います。

このビーチには プリマス、クンチヴィラ、アランアラン、ホリディリゾート、サンタイ
ウィンディ コテージなどが並んで建っています。

そろそろ本気で乾季かい?

プリマスのお部屋 現在 順番に改装中♪
明日 ご紹介します。

今日は ちょびっと短いですがこれにて。


10位に返り咲きました♪
今日もなんとかよろしくお願いします。感謝です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

ツカヤン

ロンボクチムールからスンバワへ渡るフェリーに乗って見るリンジャニ山も壮大ですよね。
マタラムからじゃ山頂が見えませんから。


by ツカヤン (2009-04-22 23:04) 

ママハナ

■ツカヤンさん
うわ!コメント書いていただいてたのにスルーしてました。
スミマセン

ロンボクースンバワのフェリーから見るリンジャニ山
うん これもすっごい素敵ですよね。
山の裾野がぶわ~~っと広がってて!!
これはフェリー乗って見れる絶景ですよね。
by ママハナ (2009-05-07 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。