SSブログ

潜水生活中 [ダイビング]

毎日 ダイビングとおしゃべりの日々です

小さな魚を探すのが大好きなダイバー夫婦
一緒にいるだけで 楽しい♪


こんなのとか

20090813-1.jpg

こんなのとか

20090813-4.jpg

見ては喜んでます・・・・。

ということで 更新はサボリ気味でスミマセン。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

ENYA名古屋

 Gili Air でダイビング三昧。良いですね~。
私、子どもと長島スパーランドのプールで何年かぶりの炎天下でのプール三昧。おかげで体中が痛かゆくてたまりません。
Gili Airの時は日焼け止め完全防備だったのですが、今回まったくの無防備。日本の夏もなめてたら本当に痛い目にあってます。
by ENYA名古屋 (2009-08-15 07:02) 

ママハナ

■ENYAさん
長島スパーランドってなんか懐かしい響き~
どこにあるんだっけ?

私も連日日焼け止 ぬらずだったので
かなり黒くなりました・・・・ヤバイ

お互いなめたらあきませんね・・・・
by ママハナ (2009-08-15 23:18) 

ENYA名古屋

 長島スパーランドは三重県の長島町にあります。

 関西では、ポートピアランド、エキスポランドなどの大型遊園地がなくなり、カップルはどこにデートに行くのか不思議です。
 南海電鉄沿線なら岬公園があるのですが。
by ENYA名古屋 (2009-08-16 23:17) 

ママハナ

■ENYAさん

私そこは行ったことなかった。
きっとテレビのCMで覚えてたみたいです^^;「

ポーアイの遊園地ってなくなったんですか~?
エキスポは例の事故で閉鎖?
そうなったらやっぱみんなUSJに行くんじゃないですか?
私も行ってみたい~♪

岬公園はマイナーすぎですよ(笑)


by ママハナ (2009-08-16 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。