SSブログ

日曜日のビーチで [ロンボク]

今日は次女のお誕生日でした。[バースデー]
お昼から準備でドタバタ・・・・・
の割りにたいした誕生会じゃなかったんだけど(苦笑)

娘はとりあえずお祝いしてもらった事だけで
ご機嫌さんだったので よしとしよう[プレゼント]



ということで今日はなんだかとってもチャペなので[バッド(下向き矢印)]
トラワンガンの日記はまた明日。[眠い(睡眠)]

20100125-1.jpg


画像は うちの船がおいてある村の女の子たち
服をきて泳いでいたので そろそろお年頃かしら(笑)
もっとチビは男も女もスッポンポン(笑)で泳いでる[いい気分(温泉)]

とりあえず 日本人の団体さんに物怖じすることなく
(船には11人の日本人が乗っていたのでした) 笑顔満開[わーい(嬉しい顔)]

いいねぇ~[るんるん]

応援のクリックをよろしくお願いします[かわいい]

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ イ
ンドネシア情報へ
にほんブ ログ村



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

akko

や~ん、海イイなぁ~♪
あ、そろそろ電話して飛行機の手配をしとかなきゃっ
早く春になれ~っ
by akko (2010-01-26 10:27) 

ママハナ

■akkoさん
お待ちしてま~す。
by ママハナ (2010-01-27 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。