SSブログ

かわいいマルちゃん [生き物]

我が家の子になってもうすぐ1ヶ月のマル
最初はマルマル(恥ずかしい~)で いつもどこかにかくれんぼ
しかし最近ではひざの上で仰向けで寝るほど慣れました。
ほ~んとにかわいすぎてたまりませ~ん

20100211-1.jpg


ほかの新入りネコはほったらかしで 
エコひいきしまくりです(笑)ひどい?

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

akko

おぉっ 見事なネコの開きですっ!
これだけ懐いてくれたら、そりゃカワイイですよね。^^
by akko (2010-02-22 10:33) 

ママハナ

そうとうにえこひいきしてるんで
新入りネコ3匹の間でも 
なんとなく扱いがちゃうな~って思ってそう(笑)

チョキとトラは→カリカリ フード
まる → マグロの身のみ(!)まぜもんナシ。
(しかしマルもカリカリにしたいんですけどね)
しかも毎日1-2回のミルクつき
残ったら ほかのネコにやるってカンジ。

ありえない差別でしょうか?(笑)

こんだけしてるので マルも
「マ~ル~」と呼ぶと ほいほいっっと出てきますよ(笑)

チョキはいまだに シャッ!とマルを威嚇するので
けちらし状態、トラは仲良しさんなのでナデナデ。




by ママハナ (2010-02-22 11:06) 

cae

あはは!! リラックスしすぎです。
最初のマルマルはどこへやらwwwww
でもやっぱり、カワイイ!!!!!
by cae (2010-02-22 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。