SSブログ

JEEVA klui プールスイートのお部屋 [ホテル情報]

断食の最終日以来 午後から毎日のようにスコール[雨][雨][雨]
もうすでに雨季に突入? 例年だとまだまだ雨のない季節なのに[もうやだ~(悲しい顔)]


レバラン休みでロンボクに来ていたジャワあたりの駐在員組さんも
ほとんど帰られて 今日は少し一息です[いい気分(温泉)]


JEEVA klui の続き 今日はプール付きのお部屋
AKASIA POOL SUITE

20100913-1.gif

といってもインテリアは基本同じなんですよね

ベッドのクッションにロンボクのイカットがポイントとして
使われていたり



ベッドサイドのティーセットにエスプレッソマシンなどが
備え付けられていたり 微妙にグレードが高いです。[かわいい]
シャワールームもまったく同じ仕様デス(バスタブありません)

20100913-2.gif


唯一大きく違うのがこのお部屋はプール付きでプライベート空間
というところです、ハネムーナー向きですかね?

20100913-3.gif

20100913-4.gif

塀に囲まれていますので 景観はまったくありません
お部屋の位置も一番海から遠いところにあります(フロントは近い・笑)

プールのところを3方向から撮ってみました。
これだけ載せるとなんとなく雰囲気わかりますか?

このホテル ビーチも綺麗[ぴかぴか(新しい)]なので 景観なしというのは
ちょっともったいない気もしますけど
お手ごろ価格でプール付きヴィラに泊まってみたい方にはぴったりかも。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログ イ
ンドネシア情報へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

take

 初めまして、楽しみのい拝見しています。 このプール教務用電熱湯沸かし器(昔。カップに入れてお湯を沸かしたのの大きい物)で、露天風呂にならないかな?
 なんてね  笑い
by take (2010-09-17 12:33) 

ママハナ

■takeさん
こちらこそはじめまして~♪

あの電極みたいなんを どばっとプールに・・・・
あっという間にお湯わきますからねぇ
あんがいいけるかも(笑)
考えたことなかったけど すごい面白いアイディアですね(笑)
座布団5枚!


by ママハナ (2010-09-19 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。