SSブログ

9月終わり~? [生き物]

今年もあと3ヶ月ですね~!

年を取ると年々時間の進み具合が早くなるというけれど
今年の速さは尋常じゃないってくらい早く感じます。
これって私だけ?アラフォーとアラフィフの狭間の世代[ダッシュ(走り出すさま)]


風通しのよいオープンリビングで
毎日こんな風にのびて寝ている我が家のトラ吉

20100930-2.jpg


ホンマ 気持ちよさそうに寝てるよねぇ
ニャンコってさ。。。

20100930-1.jpg

彼らの1日って とっても長いんでしょうねぇ。

食べるもの探す時間も必要ないし
お腹が減ったら そのへんにいる人間に
「腹へった」って にゃ~となけば 即、とはいかなくとも
5回に1回くらいは カリカリ(キャットフード)を足してもらえるし[黒ハート]

特別美味しいものももらえへんけど
まぁ うちに来て そこそこ楽してると思わへん?
トラ吉よ 

たまには肩もんで(ぷ)


ブログランキングに参加中 皆様のご協力お願いします[猫]

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

cae

トラ吉、長っwwwww
メチャクチャノビノビで寝るんですね。
無防備というか、笑ってしまいました。

私、旦那さんにたまにネコ呼ばわりされるんです。
ダラダラ寝るの好きだし、ゴロゴロするのも好きだし、暇になるとちょっかい出すしwwwww
前世はネコやったんですかね?ww
来世はトラ吉みたいに、良い飼い主の元に暮らしてるネコになれたらイイです(笑
by cae (2010-10-01 00:01) 

akko

わっ トラ吉寝ながら笑ってる ; ̄▽ ̄)

...あれ?
なんか、胴回りが丸っこくなってるような???
ちょっと育ちましたか? ^^;
脚がシュッと伸びてるから余計に丸っこい胴が目立つのかな。
私もそのソファーでお昼寝してたいよぉ~
by akko (2010-10-01 09:50) 

ママハナ

■caeさん

じゃ私も前世ネコや(笑)

インドネシア人のペットの飼い方って
それ飼ってるって言うんかな?って人のほうが多いし
そういう点では カリカリしかあげないけど
だまってても朝昼晩とエサもらえるから
うちにあたってラッキーと思ってほしい(笑

しかし新入り(もう10ヶ月ですが)ネコ2匹(トラ、マル)
相当アホで 何度「ダメ」といっても
は、っと気が付いてみたら 食卓の上で寝てたり・・・・
12歳のタマ爺は早いうちから 理解してたんだけど
はぁ~~

■akkoさん

はいトラ吉ずいぶん丸く大きくなりましたよ。
食っちゃ寝の生活だから~(^w^)

あの笑ってる顔 ピンボケで捨てようとしたんだけど
見てびっくり 笑ってやがるの(笑)
たぶんあくびした瞬間の最後のほうかな?

ブキミやね



by ママハナ (2010-10-01 10:35) 

kiyomi

め~~~~~~~っちゃかわいい!!!!!
すごい長く見えますが・・

うちの子はあんまりだら~んってしないんです。。
あんまり、リラックスできてないのかな~。

早く帰ってあそぼ♪
by kiyomi (2010-10-04 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。