SSブログ

THE TRAWANGAN RESORT その2 [ホテル情報]

ご訪問のついでに ポチ[ひらめき] お願いします。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

THE TRAWANGAN RESORT お部屋編

一番奥にあるプールの近くの一番小さなお部屋 
一応 スイート(SUITE)と名前はついていましたが すみません
これはスイートというのでしょうか?というくらいの広さです。


20110223-1.jpg


お部屋の入り口には塀と扉があって ちょっとしたヴィラという感じですが
戸をあけたら、、、、ネコの額ほどのテラスがあり 奥がすぐベッドルームです。


20110223-5.jpg


スイートというからには リビングセットくらいあるのが普通じゃ??


20110223-2.jpg

20110223-3.jpg


ベッドルームも白いシーツ(ここもやっぱり毛布はなくシーツのみ
もはやこれが普通の仕様なのでしょうか?
それに アクセントの帯状の布が1本 このスタイルももはや普通・・[たらーっ(汗)]

20110223-6.jpg


壁にかかる絵で 少し個性が出せるかしら?
というくらい シンプル、スタイリッシュ系の似たようなホテルが多いなぁ
バブルの頃のワンレン(死語?)のお姉ちゃんみたいです(皆一緒・笑)
そういう私も ワンレン、ボデコン(死語)でした。わはは!

しかし新しいということは やはり気持ちがよいです。(さりげなくフォロー[わーい(嬉しい顔)]

シャワールームもとってもコンパクトにまとまっていました。

20110223-4.jpg

扉はさんで反対側にシャワー(上からお湯が落ちてくる固定式)があります。


プライベート性を重視しているのかもしれませんが あまりにコンパクトすぎて[たらーっ(汗)]
これだったら塀なしで開放感があったほうがよいんじゃないかと思うのですが。
余計なお世話ですね(苦笑)


お部屋は同じくトラワンガンにある Scally Wags Resort のお部屋に
かなり似てました!、、、、どこかで見たな~と思ったら。
こちらの記事にScally Wags Resortのお部屋がありますよ。


20110223-7.jpg


とりあえずは 前のビーチは静かでのんびりできそうだし
ロケーション的には Scallyよりはお勧めですね。
(Scallyは銀座通りにあるので ビーチの静かさはなし 騒ぎたい人むけ
=お部屋も近隣の音楽で夜中までうるさい可能性ありです)

明日は2ベッドルームヴィラです[exclamation]


こちらのホテル ランガウィサタでも予約可能です。
まだウェッブサイトには反映されていませんが 興味ある方は
直接 info2☆jalan2lombok.com まで お問い合わせください。
(☆を@に変えてお送りください)



nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 8

さかざき

いろんな過去があるもんですよね。>ワンレン、ボデコン(死語)
by さかざき (2011-02-23 20:11) 

ママハナ

■ さかざき様

今の姿からは想像できません?(笑
ちなみにお立ち台(大阪ミナミのディスコ)も登ってました。
若かったな~。がはは




by ママハナ (2011-02-23 20:33) 

ままきらん

そして太マユ、肩パッドの服。ミニスカートもはいてたなあ。今は毎日ジーパン。ほんと若かった。しんみり。
by ままきらん (2011-02-24 13:06) 

さかざき

面白過ぎます。。。
僕も熊本のそんなお店で、そんなお姉さんを眺めて、「おお!イイよなー。」って思ってた筈なんですよね。。。

by さかざき (2011-02-24 23:42) 

ママハナ

■ままきらんさん

そうでしたね~ 肩パット(笑)

しかし そんな夢の時代も今は幻のようですねぇ




by ママハナ (2011-02-25 00:15) 

ママハナ

■さかざきさん

オモロイっていわれた・・・(笑)

25年前の話ですもんねぇ

思い出すと デヘッ!
ちょっとはずかし~~~ははは

あの頃のボデコン姉ちゃん友達も
皆さんすっかり ええオバサン、、のはず。
きっと大阪のオバチャンやし ケバケバ?(笑)


by ママハナ (2011-02-25 16:50) 

ENYA名古屋

 肩パッドに思わず喰いついてしまいました。

 私、営業時代に肩パッドマニア(仕事でですけど)でした。
中に入れている材料の営業で中部地区にある、肩パッド屋さんを
調べまくり。
その中の会社で言われたのが、「この頃のデザインは肩パッド入れる服が無くて仕事が減った」と。昔(バブル期?)は儲かった様です。
by ENYA名古屋 (2011-02-27 12:07) 

ママハナ

■ ENYAさん

話題はトラワンガンのホテルやったのに
なんでか バブルのワンレンネーチャンの話に偏ってる(笑)

え?今のお仕事の前の仕事ってことですか?
タイヤの中に肩パットは入れないですよね(笑)

バブルの頃は若いお姉ちゃん皆肩いからせてましたからねぇ
肩パット屋さん よく儲かったことでしょう(笑

私も少しは貢献したかな?




by ママハナ (2011-02-28 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

THE TRAWANGAN RESORT..THE TRAWANGAN RESORT.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。