SSブログ

THE TRAWANGAN RESORT その3 [ホテル情報]

ご協力よろしくお願いします[猫]

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


20110224-4.jpg


2ベッドルームのプール付きのプライベート・ヴィラ。
このタイプが一番部屋数が多いようです。

昨日のスイートに比べて 広さの差が・・・・ええ感じやん[わーい(嬉しい顔)]

20110224-6.jpg

プールはこじんまりだけど 水のある空間ってそれだけで
癒される、、、、子供にはちょうどいい大きさ?(幼児には若干深い感じ)

プールサイドのこじゃれた白いボンボンベッドより
隅っこの東屋でどた~~というほが 個人的には心惹かれます。
(やっぱりこの辺はアジア人?笑)

東屋は普段マットとクッションが置かれてますが(客さんのいるとき)
突然の訪問でしたので セッティングできていませんでした。
(ま、気の利いたスタッフだとささっとセットしてくれますが・苦笑)


20110224-5.jpg


ベッドルームは 広さも備品類も 昨日のスイートとほとんど同じですので
今回ほとんど省略です。


隅の東屋から お部屋を眺めた図

20110224-7.jpg

お部屋は プールを囲むように L字になって並んでいます。
真ん中のLのところがLDK です。
その両側にベッドルームが2つ(ともにダブルベッドのお部屋)

カウンター式のキッチン、ソファコーナーと ダイニングのテーブル。

20110224-9.jpg

カウンターの部分はもしかして それって食事するため?ってくらい
けっこう高さがあります、オランダ人(大きな人が多い)にはぴったり?

冷蔵庫もそこそこの大きさ コンロもついてますので
自炊も可能ですね、これがヴィラのいいところですよね。

20110224-8.jpg

ソファのところにカラフルなクッションが積まれてますが
これはプールの東屋のものです、、、すみませ~ん どけませんでした。


20110224-10.jpg



夜も持ち込みのビールやワインで 仲間同士でワイワイガヤガヤでしょうか?
ちょっとお隣さんが気になるところではありますが
隣人がいなければ プールの東屋で酒盛りなんてのが楽しそう[ぴかぴか(新しい)]


イダさんもいることだし 機会があれば是非一度 この2ベッドのヴィラに
泊まってみたいもんです。(前回のヴィラオンバックの事もあるし・・・[たらーっ(汗)]



ranga2.gif
The Trawangan Resort はランガウィサタでも予約できます!
興味のある方は info2☆jalan2lombok.com (☆を@に変えて)お送りください[るんるん]





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。