SSブログ

WWFの原発反対の署名活動 [原発反対]

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

お友達のakkoさんのブログのサイドバーにリンクが貼られていましたので
思わず私も署名して こちらにもアップ!

私が見てるNHKの報道では 「あくまで原子力発電はやめん!」って
言っているようにしか聞こえない 政府や各政党、一部の都道府県

もう一度 福島のような事故が起こったら また同じことが言えるのだろうか?
理解に苦しみます。[もうやだ~(悲しい顔)]

いずれは枯渇するウランを使った危険な発電より 
「安全でクリーンな発電をこれから未来に向けて 困らないくらい作る技術を
どんどん開発しましょう!」
って言ってくれたほうが 国民も納得すると思うのですが。


そこまで原子力に固執する 本当の本当が知りたい[パンチ]


【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

これか上のバナークリックで 署名のページに飛びます。


ちっさな個人には こういう大きな団体さんの活動がありがたいです。
もちろん即署名しました [るんるん]

署名は8/31までだそうです まだ署名されていない方 
是非ご協力をよろしくお願いします。[ぴかぴか(新しい)]




ブログランキングにも参加中 皆様のご協力お願いします。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

ツカヤン

私は毎日mixiで呟いていますが、あまりに直球的な呟き。
それには訳があるのです。

賛否両論があることを承知のうえ、敢えて直球を投げかけて、
多くの人たちに「考える」事から始めてほしいからです。

私もリンクを貼らせて頂きます。

by ツカヤン (2011-08-21 09:15) 

ママハナ

■ツカヤン

自分の考えをしっかり伝えるほうがいいですよね
見てる人は それをどうとらえるかは その人にまかせたらいい

心に響かせるためには やっぱり直球で正解じゃないですか?
白黒はっきりするし^^

ご協力感謝です、私は原発のない世界を選びます。

by ママハナ (2011-08-21 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。