SSブログ

おつかいヤギさん? [生き物]

玄関の扉をあけたら 

20111014-1.jpg

こんにちは~ 私ユキよ[黒ハート]
家の庭にヤギのいる我が家って・・・・[たらーっ(汗)]

少し前に子供が死んでしまったユキ
何事もなかったように 毎日元気です。

ヤギがいる隣の空き地と我が家の敷地の間には竹の塀があるけど
毎日これくぐりぬけて我が家の表の玄関先まで遊びにきてます。
ふっと勝手口のドアあけようとしたら 軒先にどっこらしょって
休憩してたりして、、、オイオイ 
あ!キーホルダー食べないで~[あせあせ(飛び散る汗)]

20111014-3.jpg

誰かと違って とってもおとなしいので問題ないんですけど

20111014-4.jpg

庭の草木、、、雑草ならいいんだけど やわらかい葉っぱを
むしゃむしゃ食べたり、、、食べたらぽろぽろっと 出したり(苦笑)
そういや勝手口においてた盛塩も食べちゃってたな・・・
ま、やっぱり いろいろ困ったこともやてくれます。

20111014-2.jpg

塀ちゃんとしたの作らなきゃ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

ま、とりあえずはカワユイ ユキちゃん[かわいい]でした。

20111014-5.jpg

♂の凶暴ヤギはずっとつながれたままの軟禁状態。
もうすぐ犠牲祭か???きらり~ん。


ブログランキングに参加中 [いい気分(温泉)]皆様のご協力お願いします。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

風

このゆきちゃん、パンダ柄!?
愛嬌のある顔がかわいい♪

香草類が好みやったら全滅やったね
このコは犠牲祭?には出さんといてや^^

@DVDひとつの方は見終わりました。
残るは風の国・・
次お会いできた時お返ししますね
by 風 (2011-10-16 21:26) 

ママハナ

■風さん

パンダというか白黒(だからパンダ?笑)です。

♂のヤギと違ってホントカワユイのです。
もちろん一生たべるつもりないよ(笑)
しかしヤギはけっこう好き嫌い(同じ草なのに!)多くて
食料が大変です。買ってるんですよ。

DVD 私もちょこちょこ見てます。
今回はいまいちはまってないので のんびりと・・・
次回は11月終わりごろなんですけど・・・
また連絡しま~す!


by ママハナ (2011-10-17 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

突然の侵入者 準備中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。