SSブログ

ま、またもや赤ちゃん猫出現 [生き物]

7月から育てた赤ちゃんネコ 新しい飼い主に渡したばっかりなのに
ま、、またもや どこからか誰かが連れてきた赤ちゃん猫[あせあせ(飛び散る汗)]


20111026-6.jpg

今回は生後10日くらいのメス2匹
やっぱりお母さんがいない、てか 誰か勝手にうちの横の車庫に
持ってきたので お母さんも探しようがないんでしょう。[ふらふら]


20111026-4.jpg

20111026-3.jpg


2匹とも長い尻尾で ミケは模様も見事なんだけど

現在うちの猫は4匹、、、2匹はもういつぽっくり逝くか
わからないおじいちゃん猫ですけど・・・[眠い(睡眠)]

20111026-5.jpg

ムリだよ~!!

今回は見てみぬふりするとか思ってたけど、、、ムリ
結局ミルク買って与えてしまってます・・・[たらーっ(汗)]

メスの猫欲しい人いませんか?



ブログランキングに参加中 [猫][猫][猫]皆様のご協力お願いします。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

片田舎動物病院

あ~あ。
適齢期に手術しないと
ネコ屋敷ですね。
by 片田舎動物病院 (2011-10-28 20:31) 

ママハナ

■先生

うちの猫はかうと決めたら かわいそうですが
すべて手術してるので大丈夫なんですけど
この子達は保護はしてるけど かうつもりはないので
まだ家には入れてないんですよ。
近所からつれてきたらしいので(近所の子供が)
おや探しておいてこ~い!と言ってます。。。

もしかうとなったら いつもの獣医さんにつれてくしかないですね。
次から次へと もうキリがないので本当に困ります~・・・
この家の近所においといたら あのアホな日本人が
いつもなんとかしよる、と思われてるのかも・・・とほほ

1匹最初から最後まで避妊手術で1匹6000円ち~ん

日本だと10倍くらいするんでしょうか?
そうなるとなかなか簡単にはかえないですが
こんな中途半端な金額なので、、、辛いです。

以前欧米人の獣医がギリで ノラ捕まえて
♂の虚勢手術をしてたそうです、、ネコは相変わらず多いけど(苦笑)

悩みます、、。

 
by ママハナ (2011-10-31 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。