SSブログ

即席のモデル撮影会 [観光情報]

続きです。

今回の撮影旅行は ロンボクらしく?
キラキラ(だいたい)なスケジュールを組んでいたので
突如 予定外の撮影があったり

20111111-4.jpg 

中部のリンジャニ カントリークラブで昼食のあと ボスの牛田さん(日本人女性)が 
「スタッフの村 よければ案内しますよ」 と 言ってくれたので 
よしじゃ!行ってみよ~[手(チョキ)] と これまた 突然の撮影場所ができました。

20111111-5.jpg

下校したばかりの子供達にお願いして モデルになってもらいました。
ササックの民族衣装借りてきてもらって 俳優気分?

20111111-6.jpg


近所の人も集まってきて モデルが動くたびに
わ~! って 笑い声があがってました、すごいウケてた[わーい(嬉しい顔)]

20111111-3.jpg


皆様ご協力ありがとうございました!

私もコンデジでヨコでちょこちょこ撮ってたつもりだけど
なんか全然撮れてなかったなぁ~[たらーっ(汗)]

お客さんのカメラを借りてシャッター [カメラ]きってみましたが
デジイチやっぱり ステキー[ぴかぴか(新しい)]  
でも ずしっと お、重い~ ムリ やっぱり。

20111111-7.jpg

にらまれた? [たらーっ(汗)]


ブログランキングに参加中 [カメラ]  皆様のご協力お願いします。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。