SSブログ

13年ぶりの事実 [いただきもの]

20111221-2.jpg

あまりにタイムリーな お土産だったんでアップ[わーい(嬉しい顔)]
たしかにヨシモト 勝手にパクったらあかんと思うけど
マジメに怒っらいでも・・・ねぇ  白い恋人の会社の人
おかげで ニュースの前後 「面白い恋人」 めちゃくちゃ売れたとか?
食べてみたかったけどマボロシのお土産になったそうですね。

どーでもいいけど美味しいなぁ ムシャムシャ(笑)


11月の撮影会の時に ひっぱりだしたモデル用のサロン

20111221-4.jpg

帰ってきてよ~く見たら な、なんと名前入り[がく~(落胆した顔)]
これ 13年前の結婚式の時にもらったんだけど
名前入りだってこと 今まで知りませんでした ははは!
当時 サロンもびっくりするほどいただいてたので
ちゃんと見てなかったのか [たらーっ(汗)]

贈り主さま すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

誰かが 私のためにオーダーしてくれたんですね~[ぴかぴか(新しい)]
(オットの兄弟かな~?)いまさらながら ありがたいです[るんるん]

20111221-3.jpg

これぞ世界で たった1枚のオリジナル サロン!
どこで作れるんだろう???

イカット(絣)なので 染めるときにここだけ染まらないように
細工するんだと思いますが どうしたらこんなふうにできるのか
ほんま不思議です。


ブログランキングに参加中 [かわいい] 皆様のご協力お願いします。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。