SSブログ

見てるだけでひ~!な焼き魚 [食べ物]

FG03Suh8R6T8Lnz1558529657_1558529832.jpg

イスラムの断食月 ラマダンも19日の満月[満月]を坂に折り返し あっという間です!

最近おかずの差し入れがよくあって 料理もしなくていいのでホクホク[わーい(嬉しい顔)]
その中でも焼き魚を何度かいただいたんだけど 普段自分では絶対買わない 魚の上にサンバルソースがぬりたくられてるもの(笑)=辛いの苦手だった

しかし せっかくの機会だからと サンバルをよけて食べてみたら ピリ辛のちょっと辛いくらいで

何これ??めっちゃおいしい

魚そのものが美味しいのもあるけど 炭火で焼かれているので香ばしいー[黒ハート]
食べず嫌いしなくて 食べたらよかったよ、、な一品
50も半ばにして 最近 辛い物が美味しいと思えるようになってきました~(笑)

ロンボク来たら ぜひチャレンジしてみてください [るんるん]


ブログランキングに参加中 皆様のご協力お願いします。





インドネシアランキングインドネシア(海外生活・情報) ブログランキングへ



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ




ロンボク島内のツアーのコーディネイトなら 


ママハナがご相談におこたえしますよ (サイトに移動するには↑この文字をクリックしてください)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。