SSブログ

近況 [ロンボク]

いや~マタラム方面は毎日 本当によい天気で気持ちがいいです。
でも本来なら雨季で これから雨が本格的になる時期なのに なんか変!!!!

ところで うちのネットがまたつながりにくくなっています。
もし更新が出来てないときは「ネット障害」かもしれない
(単に怠慢という事もあるかもしれませんが)と言う認識でよろしくおねがいしま~す!


画像は一昨日行った プリマス ホテルから見たバリのアグン山
ここんところの天気でバリも同じようなカンジなのでしょう
雨季にここまでくっきり見れるのは珍しいです。
この日の夕焼けも かなり奇麗でした。」

↑この記事 1/12に書いて一度アップしたものなのですが
へんてこな事になってしまって 一度削除したものです^^

ず~~っとネットの調子が悪く 昼間はログインさえできなかったのですが
今日は遅くまで起きていたので ためしにログインしたらスイスイ。
海底ケーブルの復旧が本格的に完了したのでしょうか????

明日も快調なら がんばって更新するぞ~!

私事ですが1/18は我が父の誕生日でした。
この場を借りまして。
お誕生日おめでとうございます!これからも元気でねっ!


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 7

akko

ママハナ父様、お誕生日おめでとうございます。m(__)m

ところで、アグン山キレイ~♪
絵に描いたようですね。
それにしても、お天気も回線もちょっと変???
気になります。
by akko (2007-01-19 12:05) 

幸子

お父様お誕生日おめでとうございます^^
なんか地球が変!(温暖化?) 日本もここの所暖かく 本当に冬?
て思います。スキー場には雪が無いし、この先どうなるんだろう~~?
日々1日大事に暮らして生けたらいいなと。。。思っています^^
by 幸子 (2007-01-19 12:06) 

ママハナLombok

akkoさん

ありがと~~~、親もどんどん年を取っていきますが
できるだけ ぼけず 元気でがんばって欲しいもんです。
うちの父は70代半ば越えましたが 冬場はワンコとともに山へ
猪狩り、夏は川で鮎釣り(最近はどかっと網かも)で
ワイルダーオヤジです、オタクと同じでずっと外に出てるので
足腰がかなり丈夫みたい、やっぱ歩かなきゃと思いますが
こっちでそれはかなりキツイ(苦笑)

アグン山きれいでしょう? ホンマびっくりしました。
今日になって 少し雲が出てきたかな~ってカンジですが
雨はやっぱ降ってません。
毎年中国正月あたり天気が荒れるというのが定説ですが
もうぜんぜんそういうデータはあてにならなくなりましたね。

幸子さん
ありがとうございます!
ネット やっとまともになったみたいです~~~。

うちの父も幸子さんとこのお義父さんみたいに
元気でいてくれるといいけど、、、、

今年は温暖化そのまんまなんですね、、、これだけ天気が続と
水、、、が心配になってきますね、やっぱり降るときはどか!っと
降ってくれないと。。。。。
来週 帰るので 暖冬と聞いてほっとしてます 勝手なものですね(笑)
by ママハナLombok (2007-01-19 14:56) 

幸子

 来週ですね^^ 例のぶつakkoさんの所に送らなければ。。。
ママハナさん はたしあい必ず勝ってね。敵は中々手ごわい相手?
油断しては駄目ですよ(^^)
by 幸子 (2007-01-19 17:19) 

かよ

お父さん 誕生日おめでとうございます~
いやはや 元気そうなお父さん。
元気で長生きしてください。

ママハナさんも、日本 楽しんできてね♪
by かよ (2007-01-19 17:36) 

akko

ママハナさん、いよいよ来週ですね♪
何食べに行こうか、もう既に思案中... うふふ
もしも本格めちゃうまイタリアン(倒れるうまさです)をご所望の場合、一週間前に予約が必要ですので、来明日時をお早目にご連絡くださ~い。
イタリアン以外は特に予約の必要はないので、ギリギリでOKです。

幸子さん、いつでも受取りOKですよ~。
例のブツ、しかとお預かりします!
by akko (2007-01-19 17:48) 

yoyo

やっとアグン山の写真が見れました~
ほんと、すごいくっきり!

そして、お父さまお誕生日おめでとうございます。
ママハナさん、帰国されるんですね~
久しぶりの里帰りなんでしょうか?
ともあれ、冬で乾燥しまくりの日本、風邪など引かぬよう
ご自愛下さいませ。
by yoyo (2007-01-19 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。