SSブログ

ナゾの商品表示 [笑?]

今日はショートネタ

インドネシアには日本に輸出しそこねたの?と思う
インドネシア製 日本市場向け(日本語表示なので)をよく見かけます。


そして昨日 買い物に行ったスーパーで見つけ思わず激写した・・・・
帽子、小物などをひっかけるためのフック5連。

それより目をひいてしまったのが


「電子レンジOK!」

意味不明・・・・


今日はこのへんで~~~


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

akko

えぇ~っ 5連フックを電子レンジ... どうなるんだろ?
いや、レンジOKだからどうもならないのが売りなんですよね?
だけど、必要ないしーーーっ (>_<)
by akko (2007-04-30 07:20) 

ママハナLombok

もーめっちゃ変!だけど
製造した本人 全然意味わかってないんだと思う(笑)
これつけといたら なんかかっこいい(?)てカンジ?

しかし日本には輸出できないミスプリント、、、で
インドネシア国内で流通してるんだと 勝手に想像しました^^
by ママハナLombok (2007-04-30 18:39) 

エナエナ

レンジでチンしたら、小さくなったり大きくなったり食べることが出来たりするのかなあ・・・(゜。゜*)?

な、わけないよね・・・・(ー。ー;;
by エナエナ (2007-05-02 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。