SSブログ

急遽帰国中

インドネシアは長期休暇の真っ最中ですが。。。。。

実は10/13に急用で日本に帰っています。
色々ありまして・・・・

予定では20日すぎぃらいに戻る予定ですので
ブログはあと1週間ほどお休みさせていただきます。

帰ったとたん秋らしくなってきたようで
朝晩は少し冷えますね~~

ロンボクは雨季に入りむしむししてきたところだったので
この日本の気候のちょうどよさにほっと一息ついております。

それではまた来週!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

akko

ママハナさん、日本なんですね。
やっと秋らしくなって、朝晩寒いくらいになりました。
風邪ひかないようにしてくださいね。
今回の帰国は急用...
ってことはバタバタなのでしょうか。
とりあえず、体調とか、その他もろもろ気をつけてくださいね!
by akko (2007-10-16 14:29) 

Selamat Idul Fitri!
日本に帰られてたんですね。
私はロンボクへ帰っていましたよ。
では、また!
by (2007-10-19 09:05) 

エナエナ

えええぇぇーーー
帰ってたの????

では、アノ電話は日本から????

急にどたばたですね。
ちょっと涼しくなったので、気をつけてくださいね

って、、、もうロンボクね・・・・
by エナエナ (2007-10-23 23:34) 

AYAKO

お帰りなさいませ。
書き込みが復活しているのを見て、ホッとしました。

日本の秋、懐かしい、羨ましい、です。
秋は、食べ物が美味しいですよね。

バリ行きの飛行機、ガラガラでしたか・・・
by AYAKO (2007-10-29 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。