SSブログ

ロンボクに戻りました

10/26に日本から戻りました(1泊バリで27日にロンボク到着)

なんだかんだで滞在丸々2週間の日本
関西空港についた10/13はインドネシアもレバラン休暇の真っ最中で
飛行機はインドネシアの華人の団体さんで賑わい ほぼ満席
帰りは 座席が半分もうまってない状態で バリの街中もかなり静かでした。

日本は私が帰る数日前までまだ少し暑かった(やっぱり異常気象ですね~)
らしいですが 滞在している期間は日中半袖でもokの日もあったものの
暑くも寒くもないとても過ごしやすい気候でした。
秋に帰ったことがなかったので この季節は約10年ぶりです。
やっぱりいいね~日本の秋。(しみじみ)

主な滞在先は京都、大阪 
行く先々でお世話になった皆様 ありがとうございましたー!

 

明日からまたロンボクの話題関連をぼちぼちと。。。
(あんましネタがございませんが・・・・)


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 7

akko

日本滞在ご苦労さまでした。
秋の帰郷って、そんなに久々だったんですね。
日本の秋は誘惑が多くて大変です。^^;
2週間のお疲れが出ませんように。
しばらくゆっくりしてくださいね。
by akko (2007-10-28 13:52) 

ママハナLombok

こんにちは!その節はどうもありがとう!
京都で再会できて嬉しかったです^^
新幹線にも乗れたし(15分だけど・笑)

帰りの空港バスでであった 台湾に行くという女性。
空港のバスおり場でお別れしたあと
チェックインカウンターまで私を追って名刺をもらったんですが
な、なんと~~~akkoさんとまったく同姓同名!
すんごくびっくりしました~~。
こんな偶然あるんだ。。。

きっとご縁のある方みたいなので これからメール書く予定です。
by ママハナLombok (2007-10-28 15:34) 

MUKU

ママハナさま
入れ違いで25日に日本に帰りました。
秋というより初冬の気配です。
しばらくは日本で、ママハナさんのブログで
ロンボクをたのしみますね・・・・・・・。
by MUKU (2007-10-28 20:52) 

akko

おぉっ さすがに同姓同名はまだお会いしたこと無いです!
私も会ってみた~いっ
by akko (2007-10-28 20:56) 

ママハナLombok

MUKUさん
本当に入れ違いでしたね~~~
そちらはもう寒いくらいではありませんか?
また地元からのリポートお待ちしてます。
私は次回年末(免許更新)で帰る予定です。

akkoさん
名刺(一流企業にお勤めでした)出された瞬間
夢でも見たのかと思っちゃった(笑)
いや~~縁ですねーきっと。
またakkoさんのブログ紹介しておきまーす!
by ママハナLombok (2007-10-29 20:33) 

Mayumi

お会いできなかったのが残念~。゚(゚´Д`゚)゚。
限られた日数のなかなかなかお時間割いてもらうのは難しいかもしれませんが
また帰国の際はご一報くださいね~

次に会うときにはチビが出てきてるかな~♪
by Mayumi (2007-10-30 09:46) 

ママハナLombok

Mayumiさん
今回は予定外の帰国で限られた人(ほとんど身内)しか
連絡とってませんでした、ごめんなさい。
本来は年末の免許更新で帰る予定でしたので
また年末に帰ります。
その時は連絡しますので~~!
その頃だと赤ちゃんもうちょっとですよね^^;
by ママハナLombok (2007-10-30 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

急遽帰国中空港のことなど。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。