SSブログ

今年もいよいよ終了~~ [ロンボク]

あれ~!っと言う間に 2007年もあと数時間で終わりです。

29日にロンボクに唯一乗り入れている シンガポールからの国際線で
日本人のお客さん(うちのお客さん含め)けっこう乗ってました。

天気は相変わらず雨が降ったりで あまりさえないのですが
クリスマスの頃よりは少しマシでしょうか。。。

今晩はスンギギの町は大渋滞のはずですので
私はおとなしく家でこれから始まるNHKの紅白歌合戦でも見て
おごそかに(?)2007年を終わりたいと思います。

お会いするお客さんの中でも私のブログを見てくださってる方が
けっこういらっしゃって 「見てますよ~」と言っていただくと
うわ~はずかし~~と思う反面 こんなしょうもない文でも
読んでいただけるって事は ホンマにありがたい事だなと思います。

私は普段 ほとんど外に出ないので 話題がかなりプアーなのですが
こういう励ましがある限り がんばってロンボクの話題を書いていこうと思います。

皆様 いつも読んでいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

来年もなにとぞ よろしくお願いします。

皆様にとって 素敵な年末と新年となりますよう
ロンボクの空からお祈りしています!!


 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

cotopapa

お疲れ!

そして、来年もよろしく。
また、ゆっくり飲もうよ。

来年、ママハナさんにとって、いい年になるといいね。
by cotopapa (2007-12-31 23:38) 

かよ

2008年もよろしく~
いい年となりますように♪

大阪には いつ里帰りかな? しばらく会っていませんが、
同時期に帰省した際は ぜひ ごはんでも一緒に。

いつもブログの更新を楽しみにしてるので、
引き続き がんばってね。

今年は、静かに家族のみで年越しです。
打ち上げ花火でも  見に行くかも。
by かよ (2007-12-31 23:44) 

ママハナLombok

coto papaさん
あけましておめでとうございます!

1月帰省の際にはお宅に突入します(笑)
また色々お話ししましょう~♪

かよちゃん
おめでとう~!
私もかよちゃんのブログの更新楽しみにしてますよ。
日本はすんごく寒い年始のようだけど 
スイスはいかがでしょうか?

私は最近ほとんど正月~正月すぎの帰省なんで
なかなか日程があいませんけど
それより タイばっか行ってないで 1回くらい
ロンボクにおいでませ~(笑)
今年こそ待ってます。
お子さんも今年で8歳 バブルメーカーってプールだけのはずだけど
ダイビングライセンス取れる年なんだよね~。
by ママハナLombok (2008-01-01 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。