SSブログ

新しいクンチの工事 その後。 [ホテル情報]

 20080622-1.jpg

4月末にお知らせした新しいクンチヴィラ その後のリポート

7月にオープン!と 宣言。
2月から始まった 新しいクンチヴィラの突貫工事
4月末に見学した時点では1日延べ200人の作業員でしたが
今は1日述べ400人!!!体制でやってるそうです。

20080622-2.jpg

私が見たときはわずか1棟が形になっていただけでしたが
その後約2ヶ月足らずで 7棟のヴィラがほぼ完成しかけ。
日本だったら なんて事のない話なのですが こののんびりロンボクでは
ありえない速さなのでさなんであります。
普通のスピードだとどうでしょう?
ここまで作るには 急いで1年くらいかかるんじゃないでしょうか。

20080622-10.jpg

関心しながら 写真を撮らせてもらっていると 
オーナーのスコット氏登場、うちがエージェントだと分かると 
これからの工事の予定を ざっと教えてくれました。

20080622-8.jpg

20080622-9.jpg

とりあえずは第一弾のお客様は7/4にブッキングが入っているようで
ど~してもどうしたって プール前 レストラン裏の棟は完成させると!
とのことで 「7月にはオープンします 安心してください」(笑)ってことでした。

我がランガウィサタも すでに8月9月の予約入れています。

20080622-4.jpg
新しいホテルの名前は [ クンチ プール ヴィラ ]
クンチグループ  QUNCI VILLA , THE QUNCHI ( VILLA QUNANG ,QUSIA )
スンギギ アートマーケット内のレストランは QUAKE (クエーク)
と、、きて  あらら??ってくらい ひねりのないネーミングですが。
インテリアはクンチやザ・クンチの流れをくんだ すっきりモダンなデザイン 
敷地に対して 各お部屋は 初代クンチよりもゆったり~
と配置されています。そういう点はグレードアップされた感じです。

20080622-7.jpg

間口は初代クンチの3倍以上はあり 正面にはバリのアグン山が見えるというのも
ポイントが高い、 サンセットのすばらしさもこのホテルの売りになりそう。

20080622-3.jpg
スコットさんは ニュヨークタイムスのツアー部門のスタッフを
新しいクンチのためにわざわざアメリカから招き(3泊だけの滞在)
このあと 新しいレストランでプロモーションをかねた
ディナーをするんですよ とさらり。

20080622-6.jpg

わずか5ヶ月で これだけのホテルを建ててしまったり 
同時に海外のマーケットに対してもぬかりない プロモーション活動と
まったくスマートなビジネス スタイル。 あっぱれです。
良いも悪いもこれがピンクラスの欧米式のビジネスなんだな~と、、
勉強になりました。(真似はできませんが。。。はは!)

20080622-5.jpg

7月初旬にまたリポートしたいと思います。
きっとほんまにできあがってると思います。(7棟の工事とだいたいの形が、です)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

めるぱてぃに乗れなかった人

ご無沙汰してます。去年の今頃、めるぱてぃに乗れなかった人です。お元気ですか?
・・クンチってスゴいことになってるんですねー。
週に1回くらい「(またロンボクに)行きてぇー!」と叫んでますが、今年は仕事が山積でどーにもこーにもな感じで、時々blogを拝見して気をなだめています。
暇になったらまた行こうとメラメラしてるところです。
住宅の建築もがんばってください。
ではでは。


by めるぱてぃに乗れなかった人 (2008-06-27 16:10) 

ママハナ

S様 こんにちは~~!
去年は災難でしたね^^; 
懐かしい&私も初めての経験で勉強になりました!

クンチもメラメラ やってますよ~(笑)
こののんびりした島で このテンポもどうよですが
まぁ アメリカ式キャッシュフロー道にのんびりの文字はないのでしょう。

ウイウイットさんも相変わらず ニコニコで
仕事していらっしゃいます。
また是非ロンボクにお越しくださいませ~~~。
by ママハナ (2008-06-27 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。