SSブログ

みんな集合~♪ [ロンボク]

 20080929-2.jpg

土曜日の新聞、こちらは電車偏
ジャワ島にはちゃんと鉄道が走っているらしいですが 
これも色々な情報を見ていると あまり乗りたくない感じ

帰省客でギューギューの2等車両で 風に当たろうとしてる人々の図。
状況、というよりは この写真そのものの感じが好き。(外国の風景ですなぁ)
EKONOMI の文字の下の乗客の「う~~暑い~疲れた~」って表情が
なんともいえない。

皆様お疲れさま~~! 今頃みんな故郷に帰って家族団らんなのかな?


そして昨日はうちのスタッフも集合~♪
レバラン前のボーナス支給の日なんでした。
(THR テーハーエルという この時期独特のボーナスです、これで皆新しい服を買います)

20080929-1.jpg

去年より 2名ほどスタッフも増えて なんとかやって来れてますが(苦笑)
やっぱみんなオッサンになってますねぇ。
とりあえず今年も皆そろって元気で仕事ができてよかった!
感謝感謝の雨あられでございま~す!

これからも バグースダイバースランガウィサタをよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]


 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。