SSブログ

バリ島のかわいいお店 [買い物]

 20081002-4.jpg

先日のバリでは買い物三昧でした♪
日本から来てた友人とブログ友のMaskanahさんの店 アンテロペに行った際
コートやバッグのオーダーかけるというので (=私はとってもヒマ)
このお店に行ってきました。[ダッシュ(走り出すさま)]

ラクダをクリックするとお店の案内のページに飛びます。

gula.gif

7月に来た時にも アンテロペで買い物したあとブラブラしていて ふらっと入ったお店です。
子供の髪の毛用のゴムや クリスタルを買いましたが 買ったもの全部お気に入り♪で
かすかな記憶をたどってたどり着きました~

20081002-6.jpg


日本人がオーナー(?)だけあって 細かいパーツも日本人好みのテイストです。
そしてお値段が・・・・・! うははのバリ プライス[ひらめき]

20081002-3.jpg

20081002-5.jpg

20081002-2.jpg

20081002-1.jpg


100均じゃないけど 「やっす~」と言いながら ついついあれもこれも!
となってしまうので ご注意(笑)


和柄のチューブトップも1枚いただきました♪
Gula は熊本にwalet という同系列のお店(カフェと雑貨)があるようで
バリのお店と同じものも通販で購入できるようです♪

20081002-8.jpg

友人の呼び出し電話でアタフタとアンテロペに帰ったあとは
アンテロペにて サンダル2足と 7月に目をつけてた布バックもいただき~~♪

20081002-9.jpg

ちょっと買いすぎ?
まぁ たまにはええよね。

レギャン通りのGula と アンテロペ 是非覗いてみてくださいね。
(Gulaからアンテロペは歩いて3分くらい)

gulaのブログもほんわか~ムードです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。